※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウナ
妊娠・出産

立川市、日野市、あきる野市、八王子市の産婦人科で、妊娠中に授乳を続けてもいい先生を知っている方いますか?1-2週間だけ続ける予定で、産婦人科を探しています。

立川市、日野市、あきる野市、八王子市
このあたりの産婦人科で
妊娠中に授乳することについて、
続けてもいいよ、と言う先生がいるところを知ってる方はいませんでしょうか??(><)

妊娠中の授乳が良くないという考えがあるのは
理解していますので
そういう意見はお控えください。

ずっと続けるつもりではないですが、
あと1-2週間続ける予定です
その間に、何か聞きたい事があった場合に
行きたいなと思いました。

妊娠の検査をした病院は
分娩をやっていなく、元々通う予定はないので
どちらにしろ産婦人科を探し中です。

よろしくおねがいします。

コメント

ドレミファ♪

いってくれかはわからないのですが…
立川相互病院は母乳押しなので言ってくれるかもしれません😊
ママとも二人目妊娠の時おなかはってる訳でもないのでとりあえず安定期位まであげて様子見ようー妊娠7ヶ月まで母乳あげてましたよ
現在8ヶ月で卒乳して今のところお腹も順調です

  • ユウナ

    ユウナ

    お返事遅くなり申し訳ございません。
    そしてコメントありがとうございます!!
    立川総合病院ですよね?調べてみます!!

    • 1月28日
  • すけ

    すけ

    横からすみません💦
    立川「相互」病院です!
    私はここで出産したのですが、本当に母乳押しで、母乳外来もやってくれるので、ユウナさんの希望に沿ってくれるのではないかと思いました🙆✨

    • 2月3日
  • ユウナ

    ユウナ

    そうなんですね!ありがとうございます😊
    助かりますー🎵
    なかなか聞けないことなので、嬉しいです!

    • 2月3日
すずか

私は里帰り出産だったので分娩はしてないのですが、高倉のいわさレディースクリニックはいかがでしょうか?
残念ながら待ち時間は短くはないことが多い病院ですが、その分ちょっとした疑問などの話も聞いてくれますし、意見を押し付けてくる人も私は出会いませんでした。
(里帰り先では2人は産まないと!とかおっぱい出るなら母乳じゃなきゃだめよ!とか私なりのライフスタイルや事情があったり、自分の子育てを試行錯誤してやってみようとしてるところへ意見を押し付けられて凹んだりでした。)

先生も助産師さんもとてもよく話を聞いてくれ、1人1人のライフスタイルに合わせて色々アドバイスをくださるとても良い病院です。
(里帰り終了後おっぱいトラブルでどこへ言ったらいいかわからず駆け込んだときも本当に本当に丁寧に優しく対応していただきました。)

知り合い2人も昨年いわさで出産し、別の友人は2人目が出来たら絶対行きたいと言っています(*´`)

まだ病院がお決まりでなければいかがでしょうか?

(金額は他の病院より高めです。)

  • ユウナ

    ユウナ

    ありがとうございます!!
    いわさは、実は気になっていました!
    新しい病院のせいか、まわりで産んでる人もいなくて情報がなかったので嬉しいです😃
    優しい先生、助産師さんいいですね!
    すごく外観も内観も綺麗ですよねー!写真でしか見ていませんが。笑

    他のところより高いというのが、気になってそのままでした。
    でもさらに特別な思い出になりそうでいいなと思いました。
    今は結局ちがう病院に通っていますが、もう少し考えたいとも思っていたので
    検討してみます。ありがとうこざいます!

    • 2月12日