※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんとの遊び方やおすすめ絵本について教えてください。

2ヶ月の赤ちゃんとの遊び方について聞きたいです!
ずっと抱っこマンだったのですが、
絵本やメリー、ボディマッサージ、歌でも喜んでくれるようになったので、色々遊び方を工夫してあげたいのですが、皆さん何して遊んでますか?

あとおすすめ絵本教えてほしいです

コメント

おすすめ絵本はがおーです!

• ママ

ママ

ありがとうございます!見てみます🥰

• 1月26日
  • ママ

ママ

SASSY赤ちゃん絵本のがおーですか^_^?

• 1月26日

退会ユーザー

そうです!
    生まれてすぐに見せて以来、未だに表紙見せるとにこにこするし、抱っこしながら、本のセリフを言うと私を見てニコニコします😁

• 1月26日
  • ママ

ママ

えー!凄いですね😊❤️
    さっそく購入したいと思います❤️❤️
    そんなに喜んでニコニコしてるの見るとこっちまでホッコリ嬉しくなりますよね🥰

• 1月26日
ぶーこ

うちの息子もがぉーが大好きです❤️
読み聞かせるとニコニコ笑って、特にがぉーのページになると、ライオンに向かってお喋り始めます😂

あと2ヶ月からベビージムを購入して、その下に寝かせていたら最近では手が届くようになって楽しそうに!?遊んでます😌

すぐに抱っこもせがまれちゃいますが😅

• ママ

ママ

がおーすごいですね!早速アマゾンでポチります!🥰🥰

やっぱりベビージムもいいですよね💕メリー貰ったのでベビージム購入迷ってたんですが、手届くようになると赤ちゃん絶対楽しいですよね☺️💕

うちも未だに抱っこマンですが、ほかの遊びでも楽しんでくれるようになったので、腱鞘炎の私にはとってもありがたいです🤭笑笑

• 1月26日