※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡L
子育て・グッズ

最近娘が寝かしつけに1時間かかり、寝返りでイライラ。ストレスが溜まります。怒ってしまうこともあり、理由がわからず困っています。

この最近娘が急に寝かしつけていうかねれないのか

1時間はかかります!

ずっと寝返り寝返り寝返り寝返り💦💦

本人はイライラすることはないけど、私がかなりストレス溜まりました😂
ずっと隣でコソコソしてるからうるさくて眠くてもねれないし、抱っこて言ってくれるし抱っこしてたらまたグルグル🌀するし

あ〜あ〜寝ろうよーうるさいのーとイライラします😭

怒ってしまうし😭

なんなんだろう

コメント

ママリ

うちも最近そうです😭一緒に寝て寝たふりしてたら足が顔に当たってめっちゃ痛くて怒ってしまいました😭
眠いなら早く寝てよーって思ってしまいますよね💦

  • Y♡L

    Y♡L

    本当ですよね😫
    特に何も変わったわけもないのに...

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    体力がついてきたんですかね?💦昼も夜も1.2時間はかかります😭😭

    • 1月26日
  • Y♡L

    Y♡L

    なるほどですね!🤔
    いっぱい消耗してあげないと😂

    • 1月27日