※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama ⑅⃛
家族・旦那

愚痴です。笑旦那に 子供もう寝かせていい?って聞いたらいいよ~ って言…

愚痴です。笑

旦那に 子供もう寝かせていい?って聞いたら
いいよ~ って言ったから寝かしつけはじめたら
まだ起きてる?ちょっと構っていい?って…
普段遊べてないしいいかなぁと思って
いいよ そのかわり覚醒させて自分寝るとかやめてね
って言ったら わかってるよ! って言ったのに…
構うの2.3分で子供起こすだけ起こして
自分ちょっと寝て LINE来てたよ! って
声掛けたら 荒野行動してくる って…

どんなけ自己中!あんたが構うとか言わなかったら
息子はもう寝てたんだけど!!
結局寝かせるのは私。
こうなったや抱っこするしか方法ないし…
抱っこしてゆらゆらするのお腹しんどいのになぁ
構うならせめて15分くらいは遊べよ!
無理なら構うとか言って子供起こすな!!

コメント

ちぃ

それ嫌ですねー💦
おいコラ。ってなります(;_;)
妊婦さんでまだ1歳になっていないお子さんを抱っこするなんて身体がきっついですよね( ;꒳; )
旦那様、、もう少し気遣いしてええぇ。(´TωT`)

• R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

5分前の話ちゃんとわかってる??ってなりました(笑)
    機嫌悪くなって喧嘩とかよりはゲームしてくれてる方が楽なところでもあるんですけどね😂
    普段買い物では子供抱っこしたり家事サボっててもあまり怒らない分私も強く言えなくて…

• 1月26日
  • ちぃ

ちぃ

日々のルーティンを崩されるなら旦那様には好きなことしてもらった方が楽なのもわからなくはないですw仕事増やされる方がもっと嫌ですもんね💥でもお子さん構おうって思ってくれた事に感謝🙏と思えば気が楽ですかね(T ^ T)?
    怒る感じではなく、寝かすの大変なんだからねぇー(´°ω°)チーンって感じで言ってみたらどうですか?(´-`)

• 1月27日
  • R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

ですよね(笑)
    言ったら悪いけど 邪魔しないで~ ってなります(笑)
    そう思うようにします😂
    寝るの1時間かかった!って言ってもゲームに集中しすぎて聞いてくれませんでした😅

• 1月27日
y

起こすだけ起こして自分寝るってわかります!!

うちはふつうに音出してYouTubeみたりするので子供起きたら自分で寝かせろよ!って言って私寝たふりします笑

• R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

子供起きたら知らんよ!って言ってほっといたら一緒にYouTube見せたりして余計覚醒させるんですよ!(笑)
    その後放置です…で言い訳の一言「眠くないみたい!遊ばせてあげたら?」って(笑)
    あなたのせいです!って言いかけます(笑)

• 1月26日
  • y

y

子供のせいにするのわかりますー!おっぱい欲しいみたいよ?って言ってきますうちは!!笑 おっぱいあげればすんなり寝ると思うなよ!!

• 1月27日
  • R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

母乳あげてたらそうなりますね!!
    私3ヶ月から完ミだったので 時間は守らないとダメだから!って何百回と言い聞かせました(笑)

• 1月27日