※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kashio
家族・旦那

旦那さんについてです。旦那さんが自動二輪の免許を取るために自動車学…

旦那さんについてです。
旦那さんが自動二輪の免許を取るために
自動車学校を卒業し、免許センターまで行くのに乗せて行ってくれと言われすんなり引き受けました。
しかし試験が平日のみで受付も午後からです。私は月曜~水曜まで時短で仕事していて、乗せていくのは木、金しか無理でした。じゃあ木曜日に行こうとなり、乗せていくだけのつもりだったのですが、終わる時間まで待っていて欲しいと言われました。家から免許センターまで行くのにも1時間半以上掛かり+待つ時間3時間+家まで帰る時間掛かることになります。子供は10ヶ月ですがそんなに長時間車に乗せておくのは可哀想だと思いますがおかしいでしょうか?
インフルエンザが流行ってる中、お店で時間を潰す訳にもいかないし、慣れた道じゃないのでドライブも不安です。
そもそも今すぐバイクが必要じゃないのに、なぜ子供を連れてまで行かなきゃならないのと口論になりました。旦那さんからは協力するのが嫌なだけなんだろと言われ、冷戦状態です😰
親も仕事していて預けるのは無理です。
子供が保育園に入り平日に休みを取って行けば良いのにと思うのですが…
自分がやりたいことを反対されている気になっているようです…😣
すみません、愚痴でした😂

コメント

全然おかしくないですよ、旦那さんが自分の事だけしか考えてなさすぎです😣💦チャイルドシートも窮屈な造りですし、自由に動けないしお子さんが可哀想すぎます😥それに1発で合格できる保証もないですしね💧
旦那さんだけでとりあえず試験受けに行ってもらって合格して免許取れたら、一旦帰宅してもらい一緒に車検センターに送るのじゃダメなんですかね😥

• kashio

kashio

やっぱりそうですよね😭
    本当一人で勝手に行ってくれって思いますよ😂

• 1月26日
h1r065

逆の立場で美容院とか三時間かかるから待ってとかいわれたら無理とかいうと思うのですけど。

バイク預けてる車検センターも車で30分なら電車やら使えばなんとか同じくらいでいけるかと思うんですけど。

• kashio

kashio

その通りです!
    電車でもタクシーでも何でもあるんだから、勝手に行ってくれって感じです😰

• 1月26日
  • h1r065

h1r065

それなら朝は送るで話しつけますかね。

• 1月26日