※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやねぇ
妊娠・出産

2月1日に彼と関係を持った後、体調が急変し、つわりのような症状が出ている。これはつわりなのでしょうか。

私は先月の25日に生理が終わりました
それから
2月の1日まで私は用があり、いませんでした
1日の夜帰ってきた時も2日
いつものようにか彼は私の中に出しました
この2日間はお互いに疲れていのでぐっすり
だったんですが次の日の3日の夕方頃から
寒いのか暑いかもわからず布団
被って体全体が震えました その日か頭痛、腰痛、
腹部の痛み、吐き気又は吐いた、食欲もまったく
なくトイレも近くなり、多少の歯痛、眠気、たまに
胃痛もありました。もともとあたしは1日3箱いくか
いかないほどのヘビーでしたが自分が吸うのもだめに
なり彼の吸っている煙もだめなりました。
やっぱこれはつわりなのでしょうか。

コメント

❤︎男女ママ♡

つわり…にしては少し早いかなぁと思います

ゆゆゆm

インフルエンザとかではないですか?

はにーみるく

目安ですが28日周期で今頃が排卵期になると思います。
そして、今仮に受精してたとしても妊娠はしていない段階です。
生理周期が定まっていないのであれば、22日まで生理が来なければ検査薬してみてください。

吐き気とかは胃腸炎じゃないですかね?風邪とか。

トリー

今は仮に受精してたとしても、着床には至らない時期です。
なので、妊娠はまだしていません。
胃腸風邪やインフルエンザではないでしょうか?

yu-☆

2人目今妊娠中ですか、私は生理後から急に気持ち悪くなったり、胃が痛くなったり、という症状がありました。医者でみてもらうもなんでもなく薬をもらいました。排卵日さえきていない時期だったので、妊娠はないなと思ってましたが念の為、もらった薬は飲みませんでした!次回生理日までずっと吐き気や胃痛は治らず、気付いたら生理予定日ぴったりにくる私ですがこなかったので検査薬で確かめたところ、陽性となり今にいたります。

あり得ないのかもしれませんが、赤ちゃんが早く教えてくれてたのかな?って(^ ^)