※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6w3dです。昨日病院で心拍を確認しました。病院で尿検査をした時に…

妊娠6w3dです。

昨日病院で心拍を確認しました。
病院で尿検査をした時にピンクの織物が出ていて
先生に伝えたところ様子見といわれました。

今朝起きたら念の為に17センチのナプキンが
生理のような結構多めの血が出ていました😭

今日は仕事を休んで受診したほうがいいでしょうか?
病院の受付電話の開く時間が仕事の時間より遅めで
連絡ができないのでどうしたらいいかわからず
質問してみました😭

コメント

Mm

受付ではなく夜間でも繋がる電話番号があればそちらにかけてみるのはどうでしょうか?😣心拍確認後とはいえ心配ですよね😣😣 

あーちゃん

内診で刺激されて出血することはあるみたいですが、多めの出血なら受診された方が安心できると思います😢

はじめてのママリ🔰

受診するのが良いと思いますが、受付時間始まってからの連絡で大丈夫ですよ🙆‍♀️