Mm
受付ではなく夜間でも繋がる電話番号があればそちらにかけてみるのはどうでしょうか?😣心拍確認後とはいえ心配ですよね😣😣
あーちゃん
内診で刺激されて出血することはあるみたいですが、多めの出血なら受診された方が安心できると思います😢
はじめてのママリ🔰
受診するのが良いと思いますが、受付時間始まってからの連絡で大丈夫ですよ🙆♀️
Mm
受付ではなく夜間でも繋がる電話番号があればそちらにかけてみるのはどうでしょうか?😣心拍確認後とはいえ心配ですよね😣😣
あーちゃん
内診で刺激されて出血することはあるみたいですが、多めの出血なら受診された方が安心できると思います😢
はじめてのママリ🔰
受診するのが良いと思いますが、受付時間始まってからの連絡で大丈夫ですよ🙆♀️
「生理」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント