※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
雑談・つぶやき

先週の土曜日、夫がインフルエンザに😱😱😱職場で蔓延していて半分くらいの…

先週の土曜日、夫がインフルエンザに😱😱😱
職場で蔓延していて半分くらいの人がなってしまっていたようでした😨💦

実家が近くなので避難しようと思ったけど
夫の症状がかなり辛そうだったので
家庭内別居しながら看病😭💦

タオル別にする!換気は2時間に1回!
加湿しまくる!手ピカジェルしまくる!笑
栄養あるもの食べてR-1飲む!
などして対策しました😂
1番は病は気からだと思うので
絶対インフルになんかなってやらないぞ!!
だって悪阻のがひどいんだから!!
と思って過ごしたら移らなかったよー😭💓💓

自分で自分を褒めたい!!💓笑
とはいえ、まだまだインフルエンザ流行ってるから
引き続きしっかり対策しよう🥺

コメント