※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん☆
家族・旦那

パチンコに行かせてもらえなかったからと今日と明日機嫌悪いからと宣言…

パチンコに行かせてもらえなかったからと今日と明日機嫌悪いからと宣言されました。笑
宣言通り、仕事から帰ってきてもまともに会話しないし風呂も入らず布団で転んでゲームしてます。
子供すぎひんかー。機嫌悪くなる意味がわからない。自分が課金しまくって支払い金額がアホみたいになってるのにパチンコで勝ったら支払い楽なるやん。って。
いやいや、その反対は考えないの?
ちょっと理解できません。

コメント

ムーニー

いやまず課金すなって感じですね😂

• ママさん☆

ママさん☆

もう何回言うてもダメみたいです🙅‍♀️課金はやめられないパチンコもやめられない貯金もできない本当に嫌になります。笑

• 1月26日
どん

私パチンコとかギャンブルする人苦手なんで、そういう態度で来たら逆ギレしますね。笑
いや負けたら支払い苦しくなるよね?笑笑
って笑いながら言ってやります。笑

• ママさん☆

ママさん☆

付き合ってる時からパチンコ大好きやったんです🤷‍♀️もお、依存症でしょうね😩私自身全くパチンコとかに興味ないので一生分かり合えないです。

• 1月26日
POT

うちも旦那パチスロ大好きです…
本当クソですよね🙌🏻笑笑
考え方とか全く理解できないし、理解したくもないですねー
本当にただただ呆れます。

• ママさん☆

ママさん☆

クズですよね。
    その金で子供らと出かけたりなんか買ってあげようとか思わんのか。って思います🤷‍♀️

• 1月26日
まりも

うちと似てます😂
口には出さないけど、パチンコ行けなかった日は機嫌悪くなるし部屋にこもってずっと携帯ゲーム。
その態度にストレスですよね~💧自由すぎてムカつく😤

• ママさん☆

ママさん☆

本当に態度に出すな。知らんがな。って話ですよねー。お金あるならまだしも支払い多いんやってときに行きたいとか言うんで、バカとしか思えない🙅‍♀️

• 1月26日
さんちゃん

めんどくさいこと言ってきますね😅だから?って感じですね、しかも3人目妊娠中で奥さん助けてあげてっておもいます💦うちの旦那さんもパチンコすきですけど子供が休みの時はほぼいかないです😭

• ママさん☆

ママさん☆

本当にだから?ですよ!
    もおイライラしかないです。明日休みなのに、きっと朝から機嫌悪くてストレス溜まるんだろうなー😭

• 1月26日