※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

熊本市のフォセットでお宮参りの撮影をされた方、どんな感じか知りたいです。

熊本市のフォセットでお宮参りの撮影をされた方いらっしゃいますか?なんとなくマリオかアリスて感じでしたが、フォセットというお店を見つけたのでどんな感じか知りたいです‼️

コメント

ひい

フォセットで撮りましたよ!
スタッフの方もよかったです😆
100日でアリスで撮りましたが、フォセットの方がオススメです✨

• きら

きら

フォセットも産着無料レンタルついてますよね‼️撮影料金も3240円・・違いは選ぶ台紙やアルバム代金ですかね?

• 1月26日
  • ひい

ひい

データが欲しかったら、アリスの方が高いプランにしないとすぐ貰えません💦
    購入した写真のデータはアリスの場合1年後に貰えます😂

• 1月26日
  • きら

きら

い、1年後ですか⁉️
    なんだかよくわからないやり方ですね😰

ありがとうございました🎵

• 1月26日
  • ひい

ひい

アリスはデータではなく、きちんと写真に残しましょう!の方針みたいです😅
    わかりにくくてすいません💦
    お産した病院でチケットなど貰えると思うので、どっちも行かれるといいかもです!
    私はお宮参りはフォセットで、100日はアリスでしました!
    どちらもお店も増やせるアルバムあるので、気に入られたお店に次から行かれるといいと思いますよ😆

• 1月26日
  • きら

きら

私は総合病院だからそんなチケットとかもらえるサービスなさそうです😂

一度話を聞いてみますね🎵
    ありがとうございました🎵

• 1月27日
ママリ

熊本ではなくお宮参りでもないのですが、うちは七五三で利用しました🥰
5月に撮影をすれば秋の参拝衣装がレンタル無料というキャンペーンをしていたので利用したのですが、撮影は着せた衣装から必ず1枚以上購入しないといけなかったので、そこはアリスの方が親切だと思いました😂
アリスは何着着せても良いし気に入ったものがなければ購入しなくてOKだったので( ᷇࿀ ᷆ )
でも、撮影の雰囲気は断然フォセットが好みでした💓💓
アリスはいかにも写真スタジオの写真!という感じでフォセットは光に包まれたスタジオでセットもたくさんあり、自然で可愛い写真を撮れました🥰

• きら

きら

すいません❗️下に返信してしまいました‼️🙏

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

料金形態はフォセットは少し特殊?でポイントを購入して、そのポイントから好きなものを選んでいく感じでした🙊
    アルバムの大きさや写真立て、キーホルダーなどを選ぶんだったかな?
    私は2人分撮ったのと今までのアリスの増えるアルバムも2冊持っていたのですが、それぞれ1冊ずつ購入し直しましたが値段はそんなもんかな?て感じだった気がします🥺
    私もどっちか安いかなど気にしていたのですが、比べるにも中々難しくてフォセットにしましたが後悔はしてないですし次回からもフォセットにします💞

• 1月26日
  • きら

きら

そうなんですよ😒調べてもなんかよくわからなくなってきて💦💦
    フォセット評判いいですよねー
    悩むなぁ

ありがとうございました‼️

• 1月26日
きら

着せた衣装から1枚以上ですか😱んー💦💦💦
料金はアリスと比べてどんなでしょう👀⤴️⤴️

ぴよぴよ

フォセットでお宮参り撮りました🙌3万で3着着せれて全データ貰えるのでおすすめです🙌🙌
家族写真もうちらだけパターンと祖父母みんな込みバージョンとか撮れたし笑った顔も泣いた顔のデータも貰えましたし🙌1枚ずつ購入となるとどーしても子どもだけか笑ったやつしか選ばなくなっちゃうのでフォセットで撮って良かったです🙌🙌

• きら

きら

産着無料レンタルついてますよね?
    三万でデータつきなら安いのかもですね‼️データは、たくさん撮ったやつのですかね?

確かに1枚ずつ選ぶと限られた写真になりますよね😁

• 1月27日
kn_n

私も産院からチケット貰ってフォセットで撮りました!
それからいろんなイベントでフォセット利用してます💕

• きら

きら

総合病院だからそんなチケットとかもらえるサービスなさそうです😂💦

アリスやマリオの口コミはよく見ますがフォセットは情報少なくて😅

ありがとうございました🙇

• 1月27日
  • kn_n

kn_n

もう一つ情報としてはアリスに比べると衣装は少なめですー!!💦
    小さい子ほど着ぐるみ系などはアリスが多い気がしました!
    アリスもだと思いますけど、フォセットも何着でも着ていいって言われました!

• 1月27日
  • きら

きら

着ぐるみとかあるんですか👀👀
    何着もきてたら赤ちゃん疲れて泣きませんかね😂💦試着は大人も疲れるし😅・・私だけ?😂

追加の情報ありがとうございます✨

• 1月27日