コメント
りん
女の子なので服や靴、髪飾り、バックでも充分よろこびますよ!
プリンセスのドレスなどおうち遊びする時よろこびますよ( ´꒳` )大きいサイズ買ってたら結構きれますし!
りん
女の子なので服や靴、髪飾り、バックでも充分よろこびますよ!
プリンセスのドレスなどおうち遊びする時よろこびますよ( ´꒳` )大きいサイズ買ってたら結構きれますし!
「ココロ・悩み」に関する質問
年少でスイミング習ってます。 1年級をあげてもらえません 何でだと思いますか…? 旦那と交互に付き添いしてますが 同じ先生なのに旦那が言われる事と私が言われる事違います。 今のクラスで息子だけできるので毎回別…
仕事の休みについて。 私が悪いの承知での質問です💦 みなさんならどうしますか? 私は扶養内パートで、週4働いてます。 平日一日、休みがあります。 それで今週は水曜日(明日)休みなのですが 保育園の行事が木曜日(…
年長の子はどれくらい理解力ありますか?年長息子、理解力がなくて、理解するのも遅くて保育園に指摘されました。細かく説明したり何回も言わないと理解できないみたいで、家でも「何が?なに?わかんない」と何回も言わ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
なぁー
そういえばアナ雪のドレスがほしいって以前言ってました‼︎
すぐ着れなくなっちゃうからなぁーと思ってたんですけど大きめとかサイズがあるんですか?(^^)
りん
いま100きてるなら120かうとか!
冬は服の上から着るだろうし、大きめで買うということです!
うちもアナ雪大好きです( ´꒳` )
アナ雪グッズよろこぶかもですね!(*^。^*)
なぁー
サイズが細かくあるんですね‼︎
フリーなのかと思ってたので💧
アナ雪候補一つめですね(^ ^)