※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいにゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性出た後に出血があって普通に妊娠してたって方居ますか?

妊娠検査薬陽性出た後に出血があって普通に妊娠してたって方居ますか?

コメント

emasara

どれくらいの出血か分かりませんが、私は妊娠のたびに出血します。出産しているので、妊娠は継続しました。

• ちいにゃん

ちいにゃん

少しの出血です...
    出血始めてで不安で💦

• 1月26日
  • emasara

emasara

もう病院には行かれていますか?心配なら早めに受診されたら良いと思います。
    私の場合は、5〜6週の時に生理1日目くらいの量の出血が半日ほどありました。

• 1月26日
  • ちいにゃん

ちいにゃん

まだ行ってないです...
    まだ行くの早いかなぁ?思ってたんですけど出血少しあるから行こうかなぁ💨と思ってます➰

• 1月26日
しろ

妊娠して出産しましたよ!

あいうえお

トイレットペーパーにつくぐらいの出血がありました!
私は量がいつもと違うので検査薬したら陽性で、病院で妊娠確認できました

5wから12wまではずーっと出血ありました(;_;)

☆パン☆

娘の時はおりものシートにピンクの出血がついたり、鮮血が出たりと初期はいろいろありました💦
ですが、無事に育ち出産しています!

めぐすけ

6wに鮮血でほんと生理来はじめみたいな出血しました 🤢
初めての妊娠で、まだ病院にも行ってなかったので普通に生理が来たんだと思いました 😭
陽性反応は出ていたので、半泣きになりながら病院に行くと、心拍まで無事確認でき、今も継続できています 😇✨