※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi---mam
妊娠・出産

岐阜県(各務原寄り)で、穴場のゲームセンターにプリ機がある場所を知っている方いますか?土日の人混みを避けたいです。

マタニティフォトとまではいかなくとも、上の子と一緒に記念にプリクラを撮りたいなと思っています。ですが土日にショッピングセンターのゲームセンターに行こうとは思えず、、、(人混みが)
どこか岐阜県(各務原寄り)で、プリ機が置いてある穴場のゲームセンターご存じの方見えませんか?

コメント

そよかか

各務原寄りって事でしたが、大垣駅近くのロックシティ(大垣コロナ)のマックスバリュとかがある建物の2階にプリ機1~2台しか置いてないスペースありますよー!
皆さん撮るなら隣のゲーセン行くので、そこの機械はいつもお客さんいなかったような…

• そよかか

そよかか

east2階の4のスペースです!
    隣がリサイクルショップです

• 1月26日
  • chi---mam

chi---mam

丁寧な説明ありがとうございます✨大垣は少し遠いかなと思ったので、産後落ち着いたらまた家族で行ってみたいと思います!ありがとうございました☆

• 1月27日
あー

加納?のアピタのゲーセンおススメです!!私もたまに娘と撮りますがいつも人いないです(笑)

• chi---mam

chi---mam

加納のアピタ!まさに最高の穴場スポットでした!プリ機もガラガラ、ゲーセン自体ガラガラ、息子もとても楽しんでくれて、私も念願のプリが撮れて土日のお気に入りスポットになりそうです!素敵な情報ありがとうございました(*^^*)

• 1月27日
  • あー

あー

私も買い物に行くついでにゲーセンに寄って娘と遊んだりします☺️穴場ですよね☺️良かったです❤️

• 1月27日
BLUEBLUE

岐阜市のアピタのプリ機ガラガラですよ~(≧▽≦)

• chi---mam

chi---mam

朝から岐阜市のアンティークにモーニングの予定をしていたので、まさに理想の場所でした!!そして、本当にガラガラでとても良かったです( ´∀`)今後もお気に入りスポットになりそうです☆素敵な情報ありがとうございました!

• 1月27日