※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

宝塚市の保育園結果来ない…もぅ落ちちゃったのかな?😭💔

宝塚市の保育園結果来ない…もぅ落ちちゃったのかな?😭💔

コメント

ぞまほん

うちも来ません…
毎日ポスト見るのしんどいですよね。
日にち決めて一斉に発表してくれたらいいのにと思います。

ぞまほん

ボーダーも発表しないし、倍率も個別に質問しないと回答されないし、やりにくいですよね。
何度もコメントすみません。
同じようにモヤモヤしてる方がたくさんいると思うと、少し心強いです。

• くま

くま

ほんとになんの音沙汰も無く放置されて…しんどいしストレスですよね😭
    もう少し待ってみますか…😭😭😭😭

• 1月26日
ai

私もです(;_;)一斉に送ってくれたらこんなドキドキなかったのに〜😭😭

• くま

くま

一斉に送ってほしい!ほんとに!このソワソワしてる時間がしんどすぎます😭💦

• 1月26日
スッチ

私もモヤモヤしてますー
2月以降に来るのでしょうか?

• くま

くま

2月以降もくるんですかね〜?
    来て欲しい。受かってて欲しいですよね😭🙏
    モヤモヤ期間が長くてストレスです😖💦

• 1月26日
えりえり

下の子の入所申し込みをしていますが、うちもまだです。内定通知届いてる人もいるので余計に気になりますよね。2月以降に届くこともあるようです。おそらく3月いっぱいで退園する人や内定をキャンセルした人等を集約して最終的に決めるんじゃないかと思っています。

• くま

くま

なるほど🤔じゃぁまだ諦めるのには早いんですかね🤔🤔🤔…でも期待はせずに落ちたと思って息子と過ごしておきます😂💗💗

• 1月26日
  • えりえり

えりえり

まだ可能性はあると思っています!知り合いのママさんは2月に入って内定通知が来たと聞いたので。お互い内定が出るといいですね⭐︎私もいろいろ気になるけど心落ちつけて過ごしたいと思います‼️

• 1月26日
キュアエール⭐︎

わたしもまだです😫💦

こんなにもまだな方が
いらっしゃるとは心強いです😌❤️

待ってる間がこんなにもストレスとは
思いませんでした😂❗️

みなさんが一日も早く結果がわかりますように!!!♥️♥️

• くま

くま

まだの方が意外といらっしゃる事に私も驚いてます( ☍̱ )!!
    問い合わせもまだ受け付けてないしで今日もソワソワですが気長に待ちます😭😭

• 1月27日
ピロピロ

私もまだですよ(-.-;)

上の子の時は4月の3歳児から(引越しで)スムーズに入園できたので今回も大丈夫だろうと思ってたんですが、もう1月も終わりだし8割諦めています…

• くま

くま

私も同じく諦めつつ…て感じです😖💦
    宝塚市の待機児童対策もして欲しいです( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )

• 1月27日