※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
妊活

体温が低くても妊娠可能?生理が遅れているけど検査は陰性。再検査が必要でしょうか?

元々低体温なのかなかなか高温基準線?まで到達しません。それでも妊娠された方っていますか?

生理は元々定期的に安定して毎月しっかリ来る方なんですが生理開始から42日目になるのに今だにきません(´・_・`)チェックワン?で検査を2/2にしたのですが陰性でした。

ただの生理不順かなぁ(/ _ ; )検査薬反応しなかったから妊娠はしていないと思ってるのですがまたした方がいいと思いますか(>_<)?

計測時間ズレたりする事、多いですが基礎体温表はこんなんです(>_<)

コメント

はじめてのママリ

排卵してない可能性はないですか?
ずっと低温期のような気がしちゃいますが…
病院で、卵胞チェックなどなさってますか?
心配なら、早めに行った方がいいですよ>_<

• みるくちょこれーと♡

みるくちょこれーと♡

やっぱリ病院行った方がいいですよね(´;ω;`)早く授かりたいので病院行こうと思います(/ _ ; )コメントありがとうございました!

• 2月6日
いちご

ガタガタですね、、
無排卵かもしれないですね(>.<)
病院で見てもらったらいいと思います!

ちなみに私も毎回基準線いかない低体温でしたが二層になってました。
現在7ヶ月です(*^^*)
早めに病院行って下さいね♪

• みるくちょこれーと♡

みるくちょこれーと♡

やっぱリ無排卵の可能性ありますよね…。毎月生理は安定していたのでそんな風に思った事ありませんでした(/ _ ; )病院行ってみたいと思います(´;ω;`)コメントありがとうございました!!!妊娠7ヶ月なんですね♪おめでとうございます♡元気な赤ちゃんが産まれるのが楽しみですね♡寒い日がまだ続くので体調にはお気をつけて下さい(*^^*)

• 2月6日