※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☆ゆいとのママ
雑談・つぶやき

今日で41w2d。2日間誘発したのに、陣痛もきたのに、子宮口が開かない(。-…

今日で41w2d。2日間誘発したのに、陣痛もきたのに、子宮口が開かない(。-_-。)今日は誘発おやすみ。3人目にしていつ会えるのか。まわりはどんどん産んで行くし、ちょいつらくなってきました。凹んでられないけど、、、。ベビさん、あんまり大きくなっちゃやーよ。

コメント

初産です。
私も先週、赤ちゃんも大きいし計画分娩にしましょうということで入院して、二日間誘発剤使いました!
結果子宮口は1センチしか開かず。張りはくるのに全く進まなくて泣きそうでした。

それから数日運動を頑張って子宮口が少しでも開くよう努力し…本日再診。NSTでは良い張りがあるのに、内診したら1センチから変わらず(._.)
明後日の朝からまた誘発剤を使い、午後まで子宮口が開かずだったら帝王切開になりました💦
最初は抵抗がありましたが、赤ちゃんが無事に産まれてくれれば、もうなんでもいいと思えるようになりました。

子宮口が開かないのって不安ですよね。
自分じゃ確認できないし、尚更です。

私も周りからの、まだ?コールがすごくてかなりストレスです。先はどんどん越されるし。
もうほっといて!と言いたくなりますよね。。

私も4,000グラム近くありそうですが、お互いいいお産だった!と思えるよう頑張りましょうね(^o^)!

• はる☆ゆいとのママ

はる☆ゆいとのママ

私は明日、3回目の誘発になります。今日、子宮口を開きやすくする注射をうち、病院近くを歩いて来ました。明日はどうかな?
    いずれは生まれるんだろうけど焦らす我が子の顔が早くみたいですね〜。
    奈々mamaさんも子宮口に悩まされているんですね。子宮口どうしたら開くんだー。本当、無事に出産できますように‼︎頑張りましょうね‼︎

• 2月6日