※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩✩✩
妊娠・出産

出産後、旦那さんとの関係を気にしています。まだ性欲が湧かず、お股が怖いです。産院で1ヶ月はしないでと言われていますが、いつ頃から仲良しできるか知りたいです。


出産終わってどれくらいで
旦那さんと仲良ししましたか?💦

まだまだ性欲も湧かないし私も
その気にもなれないし
なんと言ってもお股が怖い...m(_ _)m 笑

それに産院でも1ヶ月はしないで!
との事だったので気になりました!

まだまだ仲良しするつもりは無いんですが
どれくらいで仲良ししたか差し支えなければ
教えて欲しいです(´๑•_•๑)

コメント

deleted user

生後2ヶ月にはいってからでした!
お股こわいですよね
こわいこわいこわいしか
考えられなかったです(笑)

  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    思ったより早くても大丈夫なんですね😊

    正直 妊娠後期から数が減って
    臨月になると1回も無くて
    旦那が可哀想で...😭笑

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!
    あたしも里帰りだったので
    かわいそうでした(笑)

    • 1月26日
  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    かと言ってすぐに出来る訳でも無く
    朝が大変!とずっと言ってます😂笑

    • 1月26日
RKママ

産後1ヶ月でしましたが
最初の1回目は
めっちゃ痛かったです!笑

  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    えーそうなんですか😭
    やはりビビってます!笑

    • 1月26日
づう🌸

1ヶ月検診終わったあとからでした!

  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    みなさん それくらいなんですね😳
    まだまだ のほほーん としてても
    大丈夫そうですね( * ॑꒳ ॑* )笑

    • 1月26日
RRR∞

だいたい2ヶ月ぐらいだった気がします🤔
上の子のときは痛かったのですが、2人目は痛いというより裂けた感覚がありました😂

  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    大丈夫でしたか?😭💦
    やはりそれ位なんですね😳

    • 1月26日
  • RRR∞

    RRR∞

    一瞬出血しましたが、大丈夫でした😂
    一応生理が1回ずつ終わってからしました!

    • 1月26日
  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    やはりお股が怖いです!😂笑
    私もそれを目安にしておきます😊

    • 1月26日
ミッチー

産後1年デス(笑)
今回も、まだしてません😂️
まぁ、だるんだるんの体…見せられないですー!

  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    そうですよね!
    焦る必要無いですもんね😊

    • 1月26日
deleted user

1ヶ月半悪露が続いてたのでそれ以降です✨最初はめっちゃ痛いです😰😰

  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    大丈夫でしたか〜😭💦?
    私も2ヶ月を目安にしとおこうとおもいます😊

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    徐々に慣れてくので大丈夫ですよ😊!

    • 1月26日
  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    心強いです😭ありがとうございます!

    • 1月26日
あーか

1ヶ月半くらいです(・ω・)/