※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y's母
雑談・つぶやき

人生初のインフルエンザになってしまったかもしれません。先週の日曜日…

人生初のインフルエンザになってしまったかもしれません。
先週の日曜日に双子の1人が、続いて水曜日から旦那が、先ほど双子のもう1人が嘔吐2回で今の所熱はなし、私は今朝嘔吐し日中ゾワゾワ寒気がするなと思ったら先ほど37.9度。
対策は色々していたもののたぶんインフルエンザの可能性が濃厚な気がします。
仕事も休みすぎて、申し訳なさでいっぱいです😭

コメント

なおたん*✧︎

インフルというより胃腸炎かもですよ💦
インフルならもう少し熱高いです💦B型なら確かに当てはまるところはあるのですが…みんなが嘔吐してるってなるとどちらかというと胃腸炎のような気がします💦

• Y's母

Y's母

こんな独り言にコメントありがとうございます!
    双子の1人と旦那はインフルエンザなんです😭
    私ともう1人が今日発症な気がして💦
    胃腸炎だとそれはそれでまたインフル治った双子に移りそうで恐怖です😭
    とりあえず、明日朝一で病院行ってきます。

• 1月26日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

えええ!そうなんですね😭恐怖ですよね😱私も去年のこの時期夫インフル、娘がヒトメタニューモで恐怖の時間を過ごしました😱
    どうか早く治りますように!!

• 1月26日
  • Y's母

Y's母

去年大変でしたね💦
    温かいお言葉ありがとうございます😭

• 1月26日

微熱でもインフルエンザってありますもんね💦身内にインフルエンザいるなら余計に…😭お大事にしてください💦

• Y's母

Y's母

すでになってる娘はAだったのですが、微熱だともしやまさかのBなのかと恐怖です。
    Bだと、もう1人もなる可能性あるので💦
    温かいお言葉ありがとうございます😭

• 1月26日