※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちやん
その他の疑問

譲ってもらった子供のフォーマルぽい服が少しピチピチでした。なので、…

譲ってもらった子供のフォーマルぽい服が少しピチピチでした。
なので、友達に他のママの子供に男の子がいるのでサイズいくつか聞いてくれる?とLINEしました。
(他のママの連絡先知らなかったので)
木曜日にLINEしたまま、その日に既読なったものの、未だ連絡こずです。

この場合、みなさんならどうしますか?
待ちますか?
『他の人にあたってみます』と連絡しようかと悩んでるとこです。

上の子の入園式に着せたかったのですが4月となるともっとピチピチだとかわいそうだと思いますよね?

コメント

みい

譲ってもらった服が小さいから他の方に譲りたいのですか?😊

  • さちやん

    さちやん


    そうです!
    せっかくの新品、未使用なのでもったいないなと思って( ・᷄・᷅ )

    • 1月26日
  • みい

    みい

    新品未使用の服を誰か居れば譲りたいと送りましたか?(*^^*)

    友達忙しいんですかね?🤔

    • 1月26日
  • さちやん

    さちやん


    新品、未使用って言ってます!
    〇〇くん服いくつきてるか聞いてもらえるかな?って送ってるんですけど( ˊᵕˋ ;)

    モヤッとします😔☁️

    • 1月27日
  • みい

    みい

    はっきり聞いてるのに返事こないとモヤモヤしますよね💦

    他にも当たってみるねと送っても良いきがします💦

    • 1月27日
  • さちやん

    さちやん


    そうしてみます!
    ありがとうございました😊💓

    • 1月27日