※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
子育て・グッズ

育児で疲れてしまい、家事も溜まってしまった女性が、自分の限界を感じています。夕飯作るのも大変で、明日は作らないでいいか迷っています。旦那は忙しく、休みの日も友達と遊びに行く予定。困っている様子です。

本当にもう、つくづくダメな自分で落ち込みます。昼寝をしなくなった娘との生活リズムにまだ私自身慣れなくて、毎日疲労困憊、、。
息子は朝からずっーーーと泣いてるし。
テレビ台によじ登ってテレビのコンセント引っこ抜いた娘に激怒してしまい、我に返ってこんなんじゃダメだと散歩に行くことに。
でも玄関出て強風。これは無理だ!と引き返そうにも娘は出かける気満々で大泣き。絶対帰らないと。
泣く泣く強風の中コンビニまで歩き、旦那に「今日は夕飯作れません」LINE。
自分と娘の分の夕飯を買い、帰りはもう風が強すぎて帰れないからタクシーだ!
タクシーの無料券あるから使おう!と思い立つ。
そしてタクシーに乗り込んでから、無料券を忘れたことに気づく。
そのまま乗って帰り、いま家に着いた。
部屋の中ぐっちゃぐちゃ。
昼の茶碗も洗ってない。
しかも夕飯コンビニとか、、ごめん。
もうダメ母すぎて泣く!!
毎日疲れが本当に取れなくて育児が辛い!
旦那は5日後まで休みないし、しかもその休みすら友達と遊びに行くらしい。
もう明日から夕飯作らなくていいかな。娘の分だけでいいかなm(._.)m
ただのつぶやきですが、どこにも吐き出せなくて。すみません、、。

コメント

ありす

お疲れさまです😊
手抜きでいいんですよ〜!
大丈夫大丈夫🙆‍♀️
ふりかけご飯だって食べてれば成長するんだから、これからずっとコンビニご飯って訳じゃあないなら大丈夫!
手抜きしながらで大丈夫ですよ😊