※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

父に腰の状態を心配され、座らされたけど心配です。健診で確認すべきか不安です。

今日実家に行き、父にもう首座ってるんちゃん?と言われて、わたしはもうすぐある3、4ヶ月健診で先生に確認してもらわないとわからないって言ったら、ソファに座らしたらわかると言われてやらされました。前にこけたりはなかったけど、腰まだ座ってないのにしてよかったんですかね??不安になってきまして😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ多少試しでやらせてみるのはいいとは思いますが、(どんなもんだろって確認する事は健診でも親でも割とあると思うので)
でも人に勝手にやられたりすると怖いですよね…😑

• くま

くま

そうなんですよー💦やっぱり先生とかに確認してもらわないと不安になりますよね😭

• 1月29日
ママリ

短時間やるなら大丈夫だと思いますよ☺️試しにやってみたって私も経験あります!
勝手に判断されてされるのは嫌ですね😱無理です😱😱

• くま

くま

そおなんですか?😳やっぱりその方法もあるんですかね?🤔

• 1月29日
てん

私ならブチ切れますね。
私自身、実父が苦手って言うのもありますけど、何かあったらどうしてくれるんや、と言いたくなります。

試しで行ったくらいなら、お子さんはきっと大丈夫だと思いますよ^ ^

• くま

くま

わたしもたまに、父が苦手な時あります😂💦
    わたしは三姉妹なので、、父をちょっと信じてしまったけど、次からは辞めときます😱

ありがとうございます😌

• 1月29日