※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギャルクマ
家族・旦那

旦那の事です。最近よく携帯いじるようになりました。前はあまりいじら…

旦那の事です。最近よく携帯いじるようになりました。前はあまりいじらなかったのに。しかも前はオープンぎみに、今は隠れながら。それだけではありません。子供寝かせてるとき振り向いたらちょうど見えちゃったんですよね、今まではラインにロックなんかしてなかったのに、ロックはずしてライン始めたとこを。見間違いかなと思ったんですか自分の携帯で試してみて確認したらそうでした。その時点で頭は?と💢がわきますよね。んで今こっそりラインみてみようと開いたらロックが。なので携帯のロックと同じだろうと予測し、やったら外れ。心当たりの番号全部外れ。普通に怪しいと思いますよね⁇(笑)


以前もこういう事があったからもうやらないだろうと思ってたのに。見事に裏切られましたね。
弁当も作りたくなくなったし、息子に近づくなって思う。そんな私、心狭すぎ⁇
実家帰ろうかなー。

コメント

ロイマミィー

私も今トイレで泣いてスッキリしてママリひらいたところです-w-w
実家に私も帰りたいって最近かなりおもいます……

  • ギャルクマ

    ギャルクマ

    私は布団潜って泣いてました(笑)
    息子の手握ってたら握り返してくれて余計泣けます(T ^ T)

    実家帰りたいですよね。

    • 2月6日
えみたんママ

今までかけてなかったのをロックするってかなり怪しいですね😫
前科があると余計に心配ですね!
まずは旦那さんに聞いてみてもいいんじゃないでしょうか?
『あれー?LINEにロックかけたんだ。何かやましいことでもあるの?』って!笑
私達のとこは勝手にスマホ見ても良いよってことで、あっちのパスワードは知ってるし私に至っては解除するの面倒臭いのでロックすらかけてません( ̄▽ ̄)

  • ギャルクマ

    ギャルクマ

    聞く気も失せはじめてます(笑)

    確かにロック面倒です。しかし息子がいたずらするんでロックはかかせません(笑)

    • 2月6日
ほーちゃん

うちの旦那もずーーーっとロックかけてます!
何度も外して、と伝えましたが外しません。
一度裏切られてるので、信用される気がないのかな?と思ってます。
まあロックされてなくても二度と携帯なんか見ませんけど(T_T)
見てもいいことないので(T_T)

  • ギャルクマ

    ギャルクマ

    携帯みた自分も馬鹿だなって思ったんですが確かめずにはいられなくて(T ^ T)

    • 2月6日
  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    そのお気持ちよーーーく分かります(>_<)
    気になって仕方ないですよね(´・ω・`)

    • 2月6日
  • ギャルクマ

    ギャルクマ

    気になりまくりです‼︎前科もあるんで余計に‼︎
    2度あることは3度あるって言葉ありますよね(笑)

    • 2月6日
ロイマミィー

かなり帰りたいです。

  • ギャルクマ

    ギャルクマ

    帰りたいです‼︎
    けど、実家になんて言えばいいかわからない…

    • 2月6日
あっつん☆

すごい嫌ですね(((*>д<*)))
実家帰る前に旦那様に何でロックかけてるか確認してみるのはどうでしょう??
まぁ…ホントのこと言うとは思えませんが💦

  • ギャルクマ

    ギャルクマ

    前回嘘ついてたんで今回は全く信じれませんね(笑)

    • 2月6日
やーたん

うわーー(;_;)
めっちゃ怪しいですね‼︎(;_;)
うちは今のところ、お互いロックしてるけど、お互いのパスワード知っていて
自由にお互いの携帯でゲームで遊んだり、マンガ読んだりしています💦
だから、尚更私そんなことされたら
「何でロックかけとるん?やましい事ないなら今すぐ解除して携帯かせちゃ!」ってキレちゃいます(°_°)

しかも、以前もあったということもあるしショックですね、、
私なら問い詰めて、ムカつく内容なら全然にお弁当作らないし
最悪、実家帰っちゃいます。笑

  • ギャルクマ

    ギャルクマ

    うちもお互いロックしててお互いのパスワード知ってるからラインもそのパスワードかと思ったら全く違いました(笑)
    問い詰めようとしたんですがなんか呆れて…前科あるからショックで(笑)
    朝から口も聞きませんでした。話しかけられても無視、弁当は全部冷食にしました(笑)

    • 2月6日
  • やーたん

    やーたん

    そうなんですか⁇(;_;)
    もう旦那様しっかりしてほしいですね、、、
    間違いない、、呆れてしまいますよね((((;゚Д゚)))))))
    笑!!!全部冷食にしてもちゃんと作っているのが可愛いですね(*^^*)笑

    • 2月6日
deleted user

私の旦那もパスワードかけてます

理由は携帯無くしたとき見られたら嫌だからだそうで、
ラインと写真にパスワードかけてます

パスワードは私にも教えてくれました



ギャルクマさんの旦那はなにか
やましい事があるからなんですかね?


最近知ったんですが、
ロック解除間違えるとインカメで写真とられて、
この方は○時○分◯回パスワード誤入力し、浸入しようとしています
とインカメで撮られた写真つきで出てくる
とゆうアプリがありますよ

なのでパスワード分からなかったら
誰が携帯見ようとしたかとかバレるんです


すごいけどいらないアプリだなと思いました

  • ギャルクマ

    ギャルクマ

    え⁇そんなアプリが⁇
    なんか恐ろしいですね(笑)
    本当いらないアプリです❗️

    • 2月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

狭くないです(´。✪ω✪。`)󾭠󾭠
気持ち、分かります(╥﹏╥)💧💧
私の旦那も指紋認証にしてます( °_° )󾫵󾫵
かなり怪しい時もあります(¯―¯٥) 󾫵󾫵
娘がいるから大丈夫かぁ🌼🌼なぁーぁんて呑気にしてたらダメなんですかねぇ(╥ω╥`)󾫵󾫵
私もよく布団の中で泣いてます( ´•_•。)💧💧