※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

義実家は家の横の土地にマイホームを建てて欲しいと願っていますがそれ…

義実家は家の横の土地にマイホームを建てて欲しいと願っていますがそれはせず私たちは好きなところに建てる予定です。
子供が増えたりしたら毎日でも面倒みてあげるのになどと嫌味っぽく言われます。
そんなことを言うくせに、普段遊びに行ってご飯でも一緒に食べていいか聞くと忙しそうに仕方なくいいよ。と言うふうに返してきます。所詮その程度なくせにとなりにたてて欲しいからといって毎日送り迎えもするしご飯も届けるなどと言ってくるのが謎です。絶対出来もしないのにそんな理由で建てさせようとする義両親が嫌です…💦

コメント

〇

え~絶対嫌ですね😑
事ある毎にっていうか何も無くても家に来られそう…😓

毎日面倒みてあげる って…見て要らんわ!って感じですね(笑)

243

私も義父が一軒家に住んでて隣の土地も義父の土地で、余ってるので隣に家建てなよ!と、言われて、旦那も土地代浮くし家建てるならそーするか!と、意気込んでいますが、私はなんとしてでも拒否しようと思っています😂👍
私のとこはまだ子供は産まれてませんが、ほぼ2日二一回ぐらいのペースでLINEしてくる義父。
そんな人の横に家なんて建てたら毎日勝手に家に上がってくるのかな?とか考えるだけで憂鬱です😰

勝手に長文のコメントしちゃってすいません🤣💕

• ここはる

ここはる

絶対今頑張って拒否するべきですよね‼️
    建ててしまったらこっちのもんって思われて口出してきてストレスやばそうです💦子供もあれこれ言われたらたまったもんじゃありません😅

• 1月26日
  • 243

243

ほんとそれですよね😭😭

ただでさえ今住んでるアパートにも色んな口実作って上がろうとしてきて、結婚したての時は上がってもらってたら、掃除の仕方など言ってきました😩
    この前なんて用事で写メ送ったら台所狭そうですね。こんなのつけてみたら?ってなんか収納のやつの写メ送ってきたんですよ。
    いやいや、余計なお世話ってなりました😩

義父ですよ?(笑)
    そんな細かいおっさん無理すぎませんか🤣?
    まだ生まれてもないのに、子供ができたことも色んなとこで言ってるみたいでほんと無理です😂

• 1月26日