※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむのまま
妊活

水曜日のタイミングだけで可能性はどれほどか知りたいです。土曜日の受診は排卵済みかどうかの確認でしょうか?土曜日にまだ排卵してない可能性はありますかね?可能性がゼロであれば、月曜に受診したいです。

今回初めて、タイミング指導してもらっています。

水曜日に受診した時に、水曜日と金曜日にタイミングを取ってね、と言われ、hcg注射も打ってもらいました。

でも、水曜日しかタイミング取れていません。
夫がプレッシャーに負けたのか、今日最後までいきませんでした…

うっかりして排卵日予想がいつだったのか聞き忘れてしまっていたのですが、水曜日だけのタイミングで可能性はどれほどあるのか知りたいです。

また、次の受診は土曜か月曜と言われたのですが、それって排卵済みかどうかの確認でしょうか?

どっちの日でもいいと言われましたが、土曜の方がいいですかね?
土曜にまだ排卵してない可能性はありますかね?
可能性がゼロであれば、月曜に受診したいのです。

コメント

4MAMA

多分、木曜日の排卵だったのかな?
土曜日は排卵したかの確認だと思いますが排卵してない場合もあります。
私も、まだ排卵してないと言われた事ありますよ!

精子は長くて1週間と言われてるので、水曜日だけでも見込みはあると思います。

排卵は先生でも確実に分からないので、気になるなら土曜日に受診してもいいと思います。

• えむのまま

えむのまま

ありがとうございます。
    可能性はゼロじゃないと思うので、期待し過ぎず、3週間後を待ちたいと思います。

• 2月7日