※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみっきー
家族・旦那

旦那の愚痴です。長文です。先週1歳になったばかりの下の子が昨夜から熱…

旦那の愚痴です。
長文です。

先週1歳になったばかりの下の子が昨夜から熱を出し、今日病院に連れて行ったらインフルエンザA型とのこと。
高熱で寝たいのに上の子が暇で騒ぐからなかなか寝られなくて下の子がずっとグズグズ。

そんな中旦那は仕事。
仕事なのは仕方ない。
でも、仕事は午前中で終わりで午後は会社のボーリング大会らしい。

ボーリング大会の後は飲み会。
飲み会の後の二次会の場所もしっかり決まってる。

旦那はボーリング大会も飲み会も出ないわけにはいかないと…

え、なんで?
ボーリング大会でしょ?
飲み会でしょ?

絶対出ないといけないの?

下の子インフルでずっとグズグズだから、下の子から離れられないし、上の子放置なんですけど。
仕事行くなとは言わないけど、ボーリング大会は行かないで欲しかった。

上の子のお風呂とかご飯とかどうするのよ?

朝から旦那にイライラ。
今日は何時に帰ってくるのか連絡すらない。

なんか旦那のことどうでも良くなった1日でした。

お目汚し失礼致しました。
凹んでいるのでキツイお言葉はご遠慮下さいm(_ _)m

コメント

deleted user

男ってなんで自己犠牲って言葉知らないんですかね?
親なんだから😩
そこでイライラで抑えてるまみっきーさんがすごいです😭❤️
私なら爆発してボロくそ言って仕返しは必ずしますw

  • まみっきー

    まみっきー


    コメントありがとうございます😊
    ホントです😡
    この状況でボーリングとか飲み会とか信じられません😤

    イライラし過ぎてさっきから鬼電に鬼ラインしてますが、一向に連絡つきません😬

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    育児を朝から晩まで毎日毎日、自分の事は後回しってのをしてないからわからないんでしょうね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    私ならとことん子供に愛情注いで、ママっ子にして仕返しします!
    孤立させます!!!笑笑

    • 1月26日
  • まみっきー

    まみっきー


    それいいですね!
    仕返しします!笑
    とりあえず玄関に内側からロック掛けたました😛
    中に入れません笑

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでいいと思います笑笑
    インフルうつるから隔離しますねぇって言って笑笑

    • 1月26日
  • まみっきー

    まみっきー


    あ、それいいですね!
    使わせてもらいます笑!

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検討を祈ります(*´艸`)
    ここの女性はみんなあなたの味方です❤️

    • 1月26日
  • まみっきー

    まみっきー


    優しい言葉ありがとうございました(><)
    あの後、急に下の子が痙攣を起こして意識が朦朧としてしまって救急車騒ぎになってしまいました(T . T)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここまでなって旦那さんも少しは効いたんじゃないですか?
    やっぱ両親揃ってないとダメです😣
    お子さんが大きくなったらこの事話すべきです(⚭-⚭ )
    私なら話して旦那へ仕返しします!

    • 1月26日
  • まみっきー

    まみっきー


    救急車騒ぎになってやっと「呑気にボーリングなんかしててごめん」と言ってきました。
    でも、その後「疲れた」を連呼するので、「遊んでたくせに何が疲れただ😡」と私の雷が落ちました。

    今日の事は一生忘れないと思います。
    私も大きくなったら子どもに話したいと思います-_-b

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんで疲れるんだよw
    ってなりますよね(⚭-⚭ )
    ならこっちは呆れたを連呼したいですよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑笑💦
    これは忘れないで、旦那さんにも覚えさせとくべきです!笑笑

    • 1月26日
  • まみっきー

    まみっきー


    もう呆れて何も言えません(゚ω゚)
    今なんてイビキかいて寝てますよ😡

    今日の事はしっかり育児日記に書いておきます!笑

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    書いておきましょう🤞
    旦那のイビキって何であんなに殺意湧くんだろw

    • 1月26日
  • まみっきー

    まみっきー


    もうね、鼻に洗濯バサミとめてやりたいくらいです笑

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はデコを思いっきりひっぱたたいてやりたいですw

    • 1月26日
  • まみっきー

    まみっきー


    それもいいですね笑
    ホントに反省してるのか疑わしいです( ´△`)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それありますよねw
    お前ほんまに反省してんのかよ!って思う事!笑笑

    • 1月26日
  • まみっきー

    まみっきー


    旦那あるあるなんですかねぇ´д` ;
    あ〜イビキうるさいo(`ω´ )o

    病院で「また夜中に痙攣起こすかもしれないのでよく見ててあげて下さい」って言われたのに👊

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男って子供が泣いても起きない人いますからね(⚭-⚭ )
    女性は子供の泣き声で目覚める性質あるみたいですね☺️

    • 1月26日
  • まみっきー

    まみっきー


    仕方ないですよね(T . T)
    諦めます笑
    こんなしょうもない愚痴に付き合って下さってありがとうございます(><)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ(*´艸`)愚痴ダァァイ好きです(⚭´∀⚭ )❤️おやすみなさい(*´艸`)

    • 1月26日
  • まみっきー

    まみっきー


    そう言って頂けると。゚(゚´ω`゚)゚。
    お休みなさい☆

    • 1月26日