※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰💕
妊娠・出産

旦那さんとの関係で妊娠したいけど、避妊していたのに生理が来ない。妊娠している可能性があるか心配です。

旦那さんと仲良しをした際ちゃんとゴムをつけていたのに妊娠した方いますか😭?なかなか生理が来ずもしかして?っと思ってます😱✨

コメント

243

ゴムが破れてたりしたらあるかもですよね〜☺️💕
ゴムも100%じゃないですしね😘

• 🐰💕

🐰💕

お返事頂きありがとうございます😭❤️もしかしてそうかもしれないですね😂👌生理が1週間近くきていないのでもう少ししたら検査薬してみたいと思います!

• 1月26日
怪獣あんこら

第3子妊娠中ですが…。避妊てても、出来てしまいました😓産まれて来たかったんでしょうね😃

• 🐰💕

🐰💕

お返事頂きありがとうございます❤️
    やはり付けていても妊娠する時はするんですね😅❤️お子さん3人になるんですね😍お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️❤️

• 1月26日
えりっぺ

3人目がそうでした!
1回で…だったので…
浮気した?みたいな言い方されましたが🤣

• 🐰💕

🐰💕

お返事頂きありがとうございます🙏🏻❤️妊娠発覚する前症状とかありましたか?私は吐き気とだるさが酷くて😭もしかして?と思っています😱

• 1月26日
  • えりっぺ

えりっぺ

症状はなかったですね💦💦
    生理が今までちゃんときてたのに
    1日遅れて
    あら?って思って検査薬したら
    ってなっちゃいましたね!

• 1月26日
  • 🐰💕

🐰💕

そうだったんですね😭🙏🏻
    私も生理予定日から1週間近くきていないので、検査薬試したいと思います!

• 1月26日