※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

おしるしきてから陣痛はいつですか?おりものにピンクの液体が付いたら夜ご飯はキャンセルすべきでしょうか?

おしるしきてからどのくらいで陣痛きましたか?
今さっきおりものシートにピンクの液体が付いていたんですけど
夜ご飯キャンセルするべきだと思いますか?

コメント

えっちゃん

私38wでおしるしきたけど5日間本陣痛来ませんでしたw

ママリ

私は1人目はおしるしと陣痛が同時でした^ ^
2人目はおしるし無く、陣痛でした!

Ⓜ︎

私の友人の場合なのですが…
おしるしがきて2日後に陣痛がきてました!ただ人それぞれだと思うので心配でしたらやめておいた方がいいかと思います!

ゆでたまご

私の場合は朝、おしるしが来てその日の夕方には規則的な陣痛が来て入院になりましたよ😊✨

な

子供二人いますが、二人ともおしるしからでした!日付回ってから本陣痛開始、午後には産まれました(*´ω`*)

すぐ陣痛が来る方もいらっしゃいますが、初産ならいきなり立てないほどの痛みは来ないかと思うので、今できることをやっておいた方が良いかと思います!私はシャワー浴びてゆっくり湯船に浸かり、爪を切って夜ご飯食べました😊

中々食べに行くこともできなくなると思うので、行ってもいいと思いますよ❤️その代わり、万が一破水した時用に車にバスタオルや、カバンに夜用ナプキン入れておくことをオススメします!

陣痛→おしるし→病院急行→到着時子宮口8センチ→破水→出産

初産ですが2時間で生まれました💦(笑)

ケロケロ

おしるしから2日後に破水でした。

りい

おしるしと陣痛が同時でした😳

のの

みなさんありがとうございます💖
バラバラなんですね!✨
私は明日予定日なので
まだかなと待っていたら前日におしるしが来ました🤣💖