※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
子育て・グッズ

アンパンマン列車の”元気100倍アンパンマン弁当”を使ったことがある方いますか?幼稚園のお弁当箱に使う際、子供にはゴムが難しいでしょうか?

アンパンマン列車で買える”元気100倍アンパンマン弁当”を買われたことがある方いらっしゃいますか?😊
その後どんな時に使われていますか?(´⊙ω⊙`)
幼稚園のお弁当箱に使おうかと思っているのですが、こどもにはゴムが難しかったりしますかね?🙄💦

コメント

咲や

スーパーの駅弁大会で買いました
ふたがきっちり閉まらないのと、中の仕切りが底までしっかりくっついていないので、汁気があるものを入れると大惨事になりそうなので、家でお皿代わりに使うのが限界ですね😅
幼稚園のお弁当箱は、お弁当箱として売っているプラスチックのパッキンタイプか、アルミタイプの方が良いですよ😅
幼稚園によって、ふたがきっちり閉まるもの(パッキン付指定)か、保温機使うのでアルミ指定の二パターンありますよ

• みぃまま

みぃまま

コメントありがとうございます😊
    確かに仕切りはゆるめですよね😖
    説明会で、幼稚園からは特に指定は無かったのですがやっぱりパッキンが付いていた方が安心ですね🙄
    保温機を使う幼稚園もあるんですね‥!
    他のお弁当箱探してみます✨

• 1月26日