※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗にゃん
家族・旦那

愚痴聞いてくださ〜い(>_<)子供産まれた日は出産祝いで呑み出るから!こ…

愚痴聞いてくださ〜い(>_<)

子供産まれた日は出産祝いで呑み出るから!!
こっちは産まれて嬉しいけど
キツイ思いしてるのに
こんな旦那っているんですかね??
籍を入れた当日も
旦那仕事で出張先だったけど
めでたいから呑み行ってくるって
お金ないくせに!!
今度帰って来た時一緒に祝おうとかが
普通な気がするんですが
私がおかしいのかな??(・・;)

さっきも馬鹿な事言い出して
ヒーターつけて布団かぶんるんだったら
つけないで良くない!?っと言い出した

お前馬鹿か布団被っても寒いから
ヒーター付けんだよ!!
って言いたかったけど
酒入ってる時に言ってもダメだと思い
あ〜面倒くさ!!ってヒーター消してやった

してくれるのはありがたいが
洗濯物が乾かない!!とか
干す場所そんなないのに
一気にして衣類と衣類の幅もなけりゃ
乾きもしないだろうに
それも分からず文句ばっか

あ〜だこ〜だ言うと
別にしてくれなくても
全部自分で出来るし!!
とか言い出す
ガキみたいな事しか言わない
ってガキ過ぎて
正直嫌気が差してきた
それにも全く気づかない旦那

たぶん妊娠してなかったら
籍も入れてなかったし
きっと色んな面に呆れて別れてた

コメント

あつこちゃん☆

妊娠中は相手の嫌な部分が目につくものです、、、(笑)

あつこちゃん☆

でも子供が産まれたら変わるかもしれないですよ!
うちは旦那が大人すぎて、ついていけない、、、、と思ったことがありましたけど、今考えれば大切にしてくれたんだなと気づきました!

妊娠したことを周りに言いたくて仕方なかった私に「しばらくは言わない方がいい。」と言われて「そんなに子供が出来たことを言いたくないのか!隠したいのか!」と思ってたけど、それは安定期に入るまではまだわからないってことでした。

今考えればうちって無知だったんだなーと思います(笑)

あつこちゃん☆

ただ、子供産まれた日に呑みに行くのはどうかと思います(笑)

  • 麗にゃん

    麗にゃん

    大人の考え方の方が
    頼りがいがあるというか
    歳上なのに子供っぽいと
    イライラします(笑)
    うちの旦那って
    ほとんどがそうなった時に
    考えればorすればいい
    って人なので
    実際退院後の話とかも
    何も決まってないです。

    本当考え方の方が
    バカなんでしょうね(´Д`)ハァ…

    • 2月6日
  • あつこちゃん☆

    あつこちゃん☆

    そうなんですね、、、、
    大人でも子供ぽい人はやっぱり居ますよね!
    後先考えない人とか、、、!

    でも今からじっくり向き合って、退院後のこと、育児のこと、話し合った方がいいでしょうね(*_*)

    • 2月6日
  • 麗にゃん

    麗にゃん

    退院後どうしようかと思ってるって
    言ってもその答えがないんです…(>_<)
    自分で決めていいと
    他の事でも今まで何回かあったんですが
    考えてすると、またグチグチと…
    だったら最初から人任せにしないで
    一緒に考えろよ!!ってなります(*_*;

    • 2月6日
  • あつこちゃん☆

    あつこちゃん☆

    うーん(*_*)
    なかなか良い案がないですね、、、、
    一人でなんでもこなしちゃうと、グチグチ言われちゃいますか?

    • 2月6日
  • 麗にゃん

    麗にゃん

    後から言い出しますね(>_<)

    • 2月6日
  • あつこちゃん☆

    あつこちゃん☆

    頼りたいにも、頼れないですよね、、、、
    おおざっぱでいいから「退院後は育児で大変だろうし、パパのこと気にかけれないかもしれないけど、私はパパを一番に思ってるからね!」とか持ち上げてみるとか、、、、!

    • 2月6日
麗にゃん

全く頼れない人です(~O~;)

色んな面に呆れてるのか
正直、今好きなのかも
分からないです(´ε`;)ウーン…