※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

ピルを初めて飲む際、夕食後まで我慢すべきですか?生理が早くきて痛みがある場合、今から飲んでも大丈夫でしょうか?

ピル飲んでるかた?
飲む時間を夜にって病院からいわれたので、夕飯後に飲む予定でしたが、生理が早くきて初日からかなり重たく痛みがあり、今から飲んでしまおうか思いましたが、初めてのむとき、夕飯後まで我慢すべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤーズ飲んでますが、わたしは飲み忘れがなく、決まった時間に飲んでほしいからとお昼頃をすすめられました(*ˊᵕˋ*)
逆に夜はお酒飲んだり、寝る時間が早まったり遅まったり、忘れがちだから夜早めたほうがいいと言われました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜早めたほうがではなく、夜はやめたほうがです。

• 1月26日
  • ちぃ

ちぃ

なつさんピルのみはじめは、副作用でむくんだり太ったりしますか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重測ってないのでなんとも言えないのですが太ってないですよ☺
    むくみもなかったです!バストが気持ちすこーし大きくなったかな?くらいです!

• 1月26日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね!
    イメージが太ったりしやすいイメージで怖かったですが、あまり考えすぎず飲みたいと思います!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪さや不正出血のほうが副作用として出やすいみたいです☺
    ちぃさんの飲んでいるピルの種類が分からないのでなんとも言えませんが、吐き気どめとも併用できるのでもし気持ち悪くなったら、もらった病院さんに相談してみるといいかもです(๑•̀ •́)و✧

• 1月26日
のん

別に飲む時間の指定はいつもなかったです✋
でもピルの副作用で気持ち悪くなる人もいるので、慣れるまでは行動しなくてすむ夜や寝る前を勧められていましたよ🍀😌