※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
サプリ・健康

帝王切開のあとの肉芽切った人居ますか?

帝王切開のあとの肉芽切った人居ますか?

コメント

km

傷が開いて、悪い肉芽を切りましたよ。しかももう一回縫ったのに、くっつきそうにないから糸を取って、今ぱっくり傷が開いてますよ😭

• まかろん

まかろん

回答有難うございます!悪い肉芽なんてあるんですね?
    私は傷口からはみ出して出ていて、傷口は閉じました!
    傷口開いてるんですね😥ちゃんと閉じてから糸取らなかったんですね

• 1月26日
  • km

km

はみ出たところを切り取ったのですね⁈わたしは、溶ける糸で縫って1ヶ月ほどは治ったように見えたんですが、急にひらいたんですよ😂
    綺麗に治って羨ましいです!

• 1月26日
  • まかろん

まかろん

まだ切ってないんです!医者にも切るっては言われてなくて、今日傷口見てもらって閉じてたのでもう大丈夫と言われました!肉芽はどうするんですか?と言ったら今は切ると感染するから切らない方がいいとだけ言われました!切るのか切らないのかは分からないんです😥私は抜糸した後傷口閉じるまで3週間かかりました

• 1月26日
  • km

km

自然に肉芽がなくなって治ることもあるんですかねー?
    とにかくきれいに治って欲しいですよね^_^わたしはまだまだ時間がかかりそうだし、子どもの抱っこも怖いです😅

• 1月26日
  • まかろん

まかろん

そうなんですか?自然に無くなることもあるんですか?切ったのは何で切ったんですか?麻酔しました?診察室で切ったんですか?
    そうですね!きれいに治ってほしいですよね!子供の抱っこ怖いの分かります😅

• 1月26日
  • km

km

切ったのは、不良肉芽が傷の治りを悪くしているからです。血流の悪い肉芽は治りを邪魔するみたいです。局所麻酔でしましたよ、お腹にぶすぶす注射され、メスで切り取られました😭ふつうに診察室でしましたよー。

• 1月26日
  • まかろん

まかろん

そうだったんですね😥聞くだけで怖いです😥肉芽が出来ると傷口の治り悪くなるんですね!私は何も言われませんでした😥麻酔切れたら痛くなかったですか?血出ました?

• 1月26日
  • km

km

痛みありました、点滴で痛み止めしてもらいましたよ。血はあまり出なくなりました!

• 1月26日
  • まかろん

まかろん

そうなんですね!入院中に切ったんですか?

• 1月26日
  • km

km

退院して1ヶ月後ですよ

• 1月26日
  • まかろん

まかろん

そうなんですね!1日かかったんですか?

• 1月26日
  • km

km

処置は30分ほどだったと思いますよー。

• 1月26日
  • まかろん

まかろん

そうなんですね!点滴入れて30分ですか?

• 1月26日
  • km

km

処置で30分、点滴は1時間ほどでした。わたしは縫合までしたので時間かかってるかもしれないですが💦

• 1月27日
  • まかろん

まかろん

そうなんですね!色々聞けて良かったです!早く傷口ふさぐといいですね!
    気のせいなのかもしれませんが、毎日栄養ドリンクを飲んでるので少しずつ小さくなってるような

• 1月27日