※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりぴっぴ
サプリ・健康

便秘気味なのもあって、おならがとにかく臭い、、そしてたくさん出る、、バナナとかヤクルト頑張ってはいますが😥

便秘気味なのもあって、おならがとにかく臭い、、そしてたくさん出る、、バナナとかヤクルト頑張ってはいますが😥

コメント

ママリ

妊娠中は普段より便秘で10日ぐらいでない時もありました💦
なので私は無理せず酸化マグネシウムに頼ってました!それでも出ない時はピコスルファートという下剤使って出してました😭

• ぐりぴっぴ

ぐりぴっぴ

10日はお腹しんどかったですよね😓一応今日出たのですが四日ぶりでした、、明日ちょーど病院受診なので相談してみて薬もらえたらもらってきます!ありがとうございます!!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

10日はしんどかったです💦その時はもちろん酸化マグネシウム飲んでも出なかったので下剤飲みましたがその後トイレ詰まる程出ました😂(汚くてすみません)便秘だとお腹の赤ちゃんも苦しいから無理しないで言ってねーと言われたので是非病院で酸化マグネシウムや下剤処方してもらってください😊
    私もヨーグルトなど乳製品や食物繊維試してもダメだったので💦

• 2時間前