※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

下腹部に薄ピンクの血が出て、痛みもあるが生理が来ない。28日周期で生理が来るが、今回は遅れている。妊娠している可能性が気になる。着床出血の可能性も考えられる。検査薬を使うべきか迷っている。

予定日から、2日経過。
昨日の夜、下腹部がチクチクキューンってなったからトイレ行って拭いたら薄ピンクの血が、、、

あ。生理きたか。と、思いきやそれ以来出血なし。
拭いても透明おりもの。
今は、下腹部が少し痛いです。
(食べて走ったあとみたいな痛み。)

検査薬したくてたまらないけど、
生理きそうだし。
でも、28日周期でだいたい来てて、
ほとんど遅れたことないんです。。。

ん~🤔
着床出血なんてしない人が多いみたいだし普通に生理くるとは思いますが、妊娠してるのかな?なんて思ってしまいます。

コメント

えーちゃん

生理予定日から検査できる、チェックワンファスト使ってみてはどうですか?
私は今まで4度妊娠経験ありますが、着床出血というものを1度も経験したことなくて……
参考にならないですが……
早期妊娠検査薬で検査するのが1番やと思います♬*゚

はっち

私はパンパカパン(о´∀`о)さんと似たようなことがあり、妊娠してました!
ランニングしてたらいつも以上に下腹部が痛くなり、また別の日でも痛くなりました。生理かな!?と思ってナプキンしてたら少量しか出てなくて、妊娠後あの時の出血は着床出血だったのかなって思いました!