※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cloverちづ
家族・旦那

主人が職場の女性と2人で会っているようです。妊娠してから、何となく浮…

心のモヤモヤ聞いて下さい!
主人が職場の女性と2人で会っているようです。

妊娠してから、何となく浮気を疑い深くなってしまいメールを見てしまいました。飲み会帰りに呼び出して会いたいと伝えているものでした。同僚としての付き合いだったようで、女性は「なんで急に?」という反応でした。
友達の家のこととして例え話をし、私も女性と2人で会われるのは嫌だと伝えました。

その後、私は切迫で3ヶ月入院。
退院して、気になりメール見ました。
まだ1回だけのようですが、嫌だと話したにもかかわらず会っていました😢主人からはその後も数回誘いのメールをしています。会った時に何があったかわかりませんが、「昨日はごめんね。でも、また会いたい」と送ってました。相手の方の返信はいつもあっさりしてますが、会うことに抵抗はないようで、「うん、いいよー」というかんじです。

このまま放置すれば、2人で会い続けるでしょうし、主人から誘っているからには好意をもっているので関係がどうなっていくか心配です。

家では、良いパパ、主人、仕事も頑張ってくれてるだけに今の関係がゴタゴタするのも怖いです。

出産を間近にひかえ、今メールを見たことを伝えることが自分にとってもいいのかどうか…。「好き」とかそういう言葉がない限り、疑わしいだけで攻めるべきではないのか…モヤモヤしています😵
あ~、出産&これからの育児だけでも色々心配なのに、余計な心配😰

コメント

もも

でも会いたいはダメですよね(T_T)
それは止めないとやばいとおもいますよ?!?!
階段のぼっちゃう可能性あるかなぁーとおもいます。
相手の人が興味ないのでしたらまぁいいかとはおもいますが…
旦那さんから会いたいはヤバイかとおもいます

• cloverちづ

cloverちづ

コメントありがとうございます😊
    ですよねー💦
    相手の方からはみんなでの飲み会や、仕事の愚痴聞いて欲しいなどです。だから、ほおっておけば進展の可能性ありますよね😢
    前に嫌だと話した時に「そういうことはない!」と力強く答えていたのに…ほんとガッカリです。しかも妻が入院中に…
    メール見たとなると私への信用もなくすだろうし、どう話そうか悩みます。

• 1月26日
  • もも

もも

入院中はほんと最低だとおもいます。
    旦那さんがおかしいんだとおもいます!

同じ事をわたしもしていいってことだよね?とか言ってみては??

最近なのですが、旦那が元カノとライン繋がっていたこと発覚しましたし
    本人曰く…「ただの友達だし、興味もない、気にしてなかった。」といわれました。しかもTSUTAYAのカードもありましたよ!「昔から使ってたから気にしなかった。」ですって…
    ほんとにデリカシーなさすぎて(T_T)
    あったまにきて
    「あっそ、最初に言っとくけどわたしすぐ覚めるからね?
    知らないから
    あと、昔からってなに?すっごいむかつくんですけど💢💢💢💢💢💢💢💢」って送ってやりました🤣
    そしたらあの顔……(≧▽≦)ギャハハ

• 1月26日
  • cloverちづ

cloverちづ

ほんと、誰の子供のために入院してるんだ!と💢
    出産間近なので、あまりもめたくないんですけどね…

ももさんの旦那さんも困りましたね💦
    元彼に感心ないにしても妻に色々配慮してほしいですね😞

• 1月26日