※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコナチ
妊娠・出産

妊娠中の検診で子宮口が3cm開いており、規則的に陣痛がきたら病院へ来るように言われました。赤ちゃんは少し小さいが、大丈夫そうです。虹の夢を見て、ドキドキしています。

今日から正産期♪そして、検診でした(*'∀'*)
NST、超音波、内診があって、内診してもらったら、すでに子宮口が3cm開いてるとのこと(ノ∀\*)
15分でも規則的に陣痛がきたらすぐに病院来て下さいね〜と言われました(*≧∀≦)ゞ
まだ赤ちゃんは2600あるかないかくらいで、標準より少し小さいかなーと言われたので、もう少しだけ大きくなってから出ておいで〜とお腹に声かけてます(*´∀`*)
昨日の夜に、”色んな種類の虹がいっぱい見れる”という夢を見たので、何かいい予兆かも〜♪と信じつつ、検診だったので、なんだかドキドキしてきました❗️

コメント

むげ

こんばんは。

お産大変だと思いますが
小さく生まれても大きく育つから
大丈夫!くらいな勢いで
頑張ってください☺️💕

元気な赤ちゃん産まれますように💓

  • リコナチ

    リコナチ

    こんばんは★
    そうですね(*´∀`*)
    上の子も2600台で産んでるので、お産は比較的、楽?でした(ノ∀`;)
    小さく産んで大きく元気に育て♥︎でお産、頑張りますっ❗️
    ありがとうございます♡

    • 2月6日
mama

すてきな夢(^^)♪
正産期に入ると毎日ドキドキですよね(>_<)

  • リコナチ

    リコナチ

    本当、長かったようであっという間の妊娠期間です♪
    なんだか、本当ドキドキしてきました(*≧∀≦)
    chan.mama2さんももう少しですね☻
    お互い、安産になりますように〜♡

    • 2月6日
wa♡aaa

予定日一緒です♡
素敵な夢見れて羨ましい♩
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
私は予兆なにもないけどドキドキしてますー!

  • リコナチ

    リコナチ

    予定日一緒なんですね♥︎
    親近感わいちゃいます(*/▽\*)
    実は私もおしるしとか、お腹の張りとか痛みとかの予兆はなかったので、なんだか急にドキドキしてきちゃいました(*≧∀≦)

    • 2月6日
にぃ0828

素敵ですね〜(*´∀`*)ノ

赤ちゃんって凄いですよね!
話しかけると、分かってるのか
そのタイミングで産まれてきてくれるので
お母さんと繋がっているんだな〜と実感しました♪

あともう少しで会えますね!
ステキなベビーちゃんが元気に産まれてくれることを祈って…(*´∀`*)ノ
頑張って下さい♪

  • リコナチ

    リコナチ

    頭もだいぶ下がってきてるようなので、本当にお産は近いのかなぁと思ってます♥︎
    繋がってる感ありますよね(*/▽\*)
    お産、頑張りますっ❗️ありがとうございます(*'∀'*)

    • 2月6日