※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

完母なのに2ヶ月半で生理が来ました。それは良かったんですが、最初の生…

完母なのに2ヶ月半で生理が来ました。それは良かったんですが、最初の生理はいつもより少なく4日ほどで終わりました。いつもはしっかり量もあって1週間で終わります。最初の生理が終わってまだ2週間もたってないのにまた生理が来ました。病院行った方がいいですかね??こんな間隔開かずに来るもんですか??不規則な生理と、完母での生理が初めてでわかりません💦

コメント

しゅうまい

産後の生理は、ホルモンのバランスも崩れていて、不規則に来ることはよくあるみたいですよ!
私も、次男出産後4ヶ月で生理始まったと思ったら、3、4日でおわって、次の生理が来たのは2ヶ月後でした。
しばらく不規則に続いて、だんだん規則的になっていきましたよ!

• a

a

不規則な生理が初めてで、不規則な生理ってきたと思ったらまた間隔がだいぶあいてまた来て、って思ってたのでこんなに間隔開かない不規則な生理もあるんですかね??もんほんと生理ってめんどくさいです😭😭

• 1月26日