※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

正月早々私の誘いは連れの家に泊まるからってゆって断ったのにその夜中…

正月早々私の誘いは連れの家に泊まるからってゆって断ったのにその夜中に3.4年前に別れた元カノと会って
コンビニまで迎えにきてもらって家で会ってるってどー思います?
なかなかひどい話ないですよね
しかも隠れてコソコソLINEや電話までして
それで元カノと過ごしてるのがつまらなくなったからってゆってその人には帰ってもらって私を呼び出すんですよ
ひどいですよね
そして元カノとは毎年1回は会うって相当お互い執着してるんですよね

愚痴ですいません。

コメント

ぴーたーぱんぬ

その人今貴方の彼氏ですか?

  • ゆん

    ゆん

    はい、そーです

    • 1月26日