※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじ
子育て・グッズ

丸亀市のコムコムひろば土器を利用している方、年齢層はどのような感じでしょうか?自分が年齢いっているので浮いてしまわないか不安です。まだ寝返りもしないですが、行っても大丈夫でしょうか?

丸亀市のコムコムひろば土器を利用してる方いらっしゃいますか??
家から近いので利用したいと思ってますがどんな感じか教えてほしいです😌
年齢層はどんな感じですか?
あたしが年齢いってるので浮いてしまわないか不安です😣
まだ寝返りもしないですが行っても大丈夫でしょうか?

コメント

maru0411

コムコムひろばの別のところを利用していますが、
年齢層は幅広いですよ😊
20代から40代の方まで。
2人目以降のお母さんとかは、慣れてるので、1か月.2か月の赤ちゃん連れてきてます!

イベントがたくさんあって楽しいですし、
初めてでもスタッフさんがついて話してくれたり、ママさんとの間を取り持ったりしてくれます。

ただ、土器は1番人が多いので、
人気イベントとかになると予約難しくなったり、普段でも人が多かったりします。
あと今?近々?道を工事しているので、迂回しないといけないかもです。HP見てみてください!

  • ももじ

    ももじ

    やっぱり土器は人が多いんですね😌
    イベントとかって毎日してるもんなんですかね🤔
    平日ちょっと行ってみようかな~みたいな感じでも大丈夫なんでしょうか?
    そういう所にいったことなくて全くどんな感じなのか分からなくて😣

    工事してるんですね‼
    またHPみてみます✨

    • 1月26日
  • maru0411

    maru0411

    土器は結構イベント多いです!
    予約制のイベントの時は、
    予約外の人は遊べないです。
    HPに予定表ものっているので、
    確認してから行ってみてください😊

    • 1月26日
  • ももじ

    ももじ

    そうなんですね😊
    予約制とかあるんですね!
    また確認して行ってみたいと思います✨

    • 1月26日
み

土器もたまに利用します!
古民家を改装してて スタッフの人も優しいし たくさん行事があります😊✨
利用する方は多いので 朝早めに行くか 昼過ぎに行くかがおススメです!

  • ももじ

    ももじ

    イベントの日以外でも来られてる方沢山いるんでしょうか?😌
    そろそろデビューしてみようと思ってるんですがそういう所に行ったことないのでどんな感じなのか気になって💦
    スタッフさん優しそうなのでよかったです☺️

    • 1月26日
  • み

    土器は常にいっぱいのイメージです😌
    きっと 赤ちゃんたくさんいますよ😌

    私は綾歌の方が広いので そっちによく行きます😌

    • 1月26日
  • ももじ

    ももじ

    やっぱり土器は多いんですね😲
    最初はやっぱり緊張しますね💦

    綾歌の方が広いんですね‼️
    実家のすぐ近くなので帰る用がある時に寄ってみたいと思います🙋
    綾歌の方は赤ちゃんはいますか??

    • 1月26日
  • み

    綾歌は今ベビーラッシュでめっちゃ赤ちゃんいます!!
    うちの下の子も2ヶ月で同い年ですし
    ぜひ一度お会いしたいです😊

    • 1月27日
  • ももじ

    ももじ

    えー
    そーなんですか!😲
    そろそろ他の赤ちゃんとも触れ合う機会を作ってあげたいなーと思いつつもおばさん一人で行くのもなかなか勇気が出ずで…😅
    そうやって言ってくれて嬉しいです😌
    是非是非お願いします!

    • 1月27日
  • み

    大丈夫です✨皆さんいい人達なのですぐ慣れますよ😌
    こちらこそ😊
    ネットでコムコム広場 と検索したら ホームページから日程も見れるので 参考にされて来られてもいいと思います😊
    コムコム広場のインスタグラムにも 日程載ってます!

    • 1月27日
  • ももじ

    ももじ

    ありがとうございます✨
    今ホームページ見ると2月に初めてひろばっていうのがあったのでまずそれに参加してみようと思います😆
    その日なら初めての方が多いと思うのでなんとなく行きやすそうです🙆

    • 1月27日
  • み

    おお!初めて広場デビューいいと思います😊✨

    また 会ったら仲良くしてください😊✨

    • 1月29日
  • ももじ

    ももじ

    沢山の人こられるんですかねー?
    最初はちょっと緊張しますね😤(笑)

    こちらこそ是非仲良くしてください😌

    • 1月29日
  • み


    そのときによりますね😊
    大丈夫です😊✨
    みんな親切にしてくれます😊

    • 1月29日
  • ももじ

    ももじ

    息子も沢山の子供たちがいたらいい刺激になると思うので楽しみです😊

    みさんにもお会い出来る日を楽しみにしています😌

    • 1月29日
  • み

    おはようございます!
    はじめて広場の日は用事で行けないのですが 明日は支援センター行く予定です😊

    • 2月4日
  • ももじ

    ももじ

    お返事遅くなりました💦
    明日行かれるですね✨
    じゃ、あたしも行ってみようかな~😌
    綾歌ですよね?
    ご一緒しても大丈夫ですか??

    • 2月4日
  • み

    綾歌です!
    昼からは用事あるので 朝の間だけ行く予定です!
    ぜひぜひ😊😊

    よかったら ラインします?

    • 2月4日
  • ももじ

    ももじ

    じゃ、あたしも朝に行きます✨

    LINEいいですか?😆

    • 2月4日
  • ももじ

    ももじ

    登録しました‼️😊

    • 2月4日
  • み

    了解です!

    • 2月4日