※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

旦那が、臨月の妻に代わり、1歳の子供を連れて義家族の実家に行きたい。妻は不安で子供を行かせたくない。皆さんは行かせますか?

旦那が、わたしが出産間際の時期に、1歳9カ月の上の子をつれて車で義家族と6時間の義母の実家に2泊3日で泊まりに行きたいそうです。義家族とわたしは仲が悪いし、なにをされるのか不安なので子どもは行かせたくないし、まだ1歳なのにと言っても旦那は連れて行こうとします。自分は臨月なのでいけません。みなさんなら子どもをいかせますか?というか1歳の子をママなしで遠方にって、なんか不安なのですが、わたしがおかしいでしょうか?

コメント

deleted user

絶対行かせないです🤔!!
はっちゃんさんはおかしくないですよ!

りん

普段子供さんのこと結構してくれて、ご飯のことお昼寝の事だいたい分かってくれてる旦那なら任せれますけど、違うなら無理です!
いつ陣痛来るか分からないから一緒に居てと言ったらどうでしょうか?
赤ちゃん生まれて落ち着いたら赤ちゃん見せにもかねて一緒に行こうと言ってみては?

deleted user

出産間際の行けない時期にそういう計画立ててることが嫌ですね😅

私なら行かせません。嫌です😣

ままりん

絶対嫌です😩
しかもママは臨月で行けないのを分かっていてそういう計画立てるところがもう…許せないです😅

りぃまま

いかせません。
いつ産まれるかもわからないのにそんな計画立てるなんて😭
泊まりの間に陣痛とかきたらどうするつもりなんですかね??

mii

その間、はっちゃんさんの実家に預けるのは無理なんですか?
私も子供が3歳になった今でも無理です💦