※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃぴゃ
妊活

化学流産の経験者に質問です。年齢とフライング検査のタイミング、予兆の有無について教えてください。

化学流産について。不快に思われる方は閲覧しないようお願いいたします💦化学流産経験した方にお聞きしたいです。何歳でしましたか?また、フライングどのくらい前にして、いつから検査薬反応しなくなりましたか?予兆はありましたでしょうか?🥺どうぞよろしくお願い致します。

コメント

ココちゃん

私のお友達で29才の結婚1年目の新婚さんなんですが、生理が遅れる事がない子だったんですが1週間すぎても来ないから検査したけど陰性で、その3日後に検査したら陽性がでて産婦人科に行ったらまだ確認できないからまた1週間くらいしたら来院して下さいと言われ病院行く前日に出血があり流産と言われたそうです。妊娠の予兆とか体調は特に変化なかったそうです。。すごくショック受けていました😢

25歳の時にしました。
フライングはしなかったのですが生理予定日から3日か4日くらいに検査薬して極々うっすら(陽性線の上部だけみえるような)の反応でした。恐らく生理予定日にフライングしてたら比較的ハッキリ反応してたと思います。

その直後くらいに子宮が刺すような痛みとピューと出るような出血がありそのまま化学流産でした。それから三日後に病院で見てもらったときには反応無かったです。

ちなみに胎嚢確認をした後の流産の時は胎嚢が排出されるまでくっきりとした陽性が続きました

na

昨年9月に化学流産ありました🌟31歳です😊生理予定日にうっすらで生理予定日から3日後に生理になりました!

ユウキ

体外受精中の自然妊娠で化学流産しました、35歳の時です。生理が来れば移植!という時期だったので、生理予定日に生理が始まらなくて、検査薬を試すも陰性、でも多少の茶オリだけで出血がなく、3日後にまたためしてみたらうっすーく陽性がでました。
最初から化学流産では?ておもいながら、病院にいきましたが、そこではHCGなどはかってもらえなくて😓
陽性判定だけもらって3日後ものすごい腹痛がでて、別の病院にいったところ、週数のわりにHCGが低く、胎嚢も見えないことから化学流産かなと言われました。
最初から化学流産だと思ってたのでショックはなかったんですが、最初の病院でHCGはかってもらえてればと思ってそれだけ今でも恨んでます😫

あ

22歳で二回してます。
生理予定日6日目で1日フライングしましたが次の日生理来ました。
陽性は結構はっきり出てました。