※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
家族・旦那

昨日の夕ご飯の時。久々に旦那が早く帰ってきたから家族4人で夕食。私は…

昨日の夕ご飯の時。

久々に旦那が早く帰ってきたから家族4人で夕食。私はまだ授乳してるから飲みたくても飲めないのにお酒を出してあげた。

みんながごちそうさましても1時間だらだら食べてる。
携帯触り始めたから終わったと思って、お風呂掃除お願いした。

私も子供から目を離したのも悪いけど、まだ机の上にお酒の缶とご飯が上がってるのに気づかなかった。

子供がお酒の缶を倒して夫婦喧嘩が勃発。

私はお酒そのままのも気に入らないし、だらだら食べてたのも気に入らない。
携帯触ってゆっくりしていたのも気に入らない。
あっちはちゃんと見ていなかったことが気に入らない、お酒こぼされたのが気に入らない。

結論は出せなかったし、もめたくなかったからそのままだけど、モヤモヤが残るわー

コメント

deleted user

仕事終わってゆっくり食べたい気持ちは分かるけどこっちの事も気にして欲しいですね(><)

  • ひとみ

    ひとみ

    そうなんですよね。。。

    気持ちもわかるんですけど、それは私も同じなんですよね😧

    • 1月26日