※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
お出かけ

友人の結婚式が今週あるのですが、友人がインフルになってしまい熱は下…

友人の結婚式が今週あるのですが、友人がインフルになってしまい熱は下がったとは思うのですがまだ潜伏期間です💧
子供は心配なので連れて行くのをやめようと思ってるのですが、子供にプレゼントを用意してるみたいです。連れて行かないと失礼になりますかね😓

コメント

ひひ

いや、連れてくのやめましよう!

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!
    そーですよね😢 友人になんと言えばいいでしょうか、、

• 1月26日
  • ひひ

ひひ

そのご友人のインフル菌が怖い...って思わせるのは可哀想なので(笑)
    「子供が風邪気味で、人が大勢集まるところには連れていけない」で良いと思いますよ🙃🙃💕

• 1月26日
  • さんかく

さんかく

ありがとうございます!😢
    申し訳ないけどそう伝えようと思います😣
    ありがとうございました✨✨😌

• 1月26日
ラテ

私だったら連れていかないです😭『本当はものすごく連れていきたいけど…』という謝りのLINEを入れます🙇

ママリ

新婦さんがインフルエンザってことですか?
それでも、式をするってことですか?
あり得ない…。
これだけインフルエンザが流行してて死者もかなり出てるのに、なんとも思わないんですかね?