※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

寝不足で機嫌が悪く、子供に当たってしまうことがあります。その行動について心配しています。

自分の寝起きや 寝付いた時の機嫌が悪くて子供にまで当たってしまうって方いますか……

普段は 甘やかしすぎ!というぐらい娘にベッタリな私なんですが
昨日 娘と旦那より先に寝ました。
本当にたまに 旦那に昨日 娘に寝ぼけてか 寄ってくる娘に怒ってたよとは言われるんですが記憶になく…

昨日は覚えていて 全然寝れてなく睡魔がすごくて
旦那と娘より先に寝たんですが
娘がふざけて 寝ている私に頭突きしてきたり 寝る前に娘は
私を枕にして寝ようとするんですが 頭が鼻に直撃したりして
凄い痛くて もうやめて!!と怒り…
娘はそれで泣いて パパがおいでと言ったんですがそれでも私の所に来たんですが また同じことをされて もうウザイ…と言ってしまいました。

泣いてる娘を腕枕したら すぐ寝たらしく 娘は腕枕をしてほしかったんだと思いますが 上手く私の所に来れなかったんだろうなとは思ったんですが 寝付いてすぐの私の機嫌がどうしても悪く
本当に申し訳ないです。

イラってして は!となり ごめんね と言ってぎゅーしたりすると
何だか DVしてる親みたいに自分が思えてもう辛くなります

旦那に 昨日凄い娘に怒ってたよ など言われると余計に覚えているので泣きそうになってしまいます
普段から 娘もママ ママで だから余計に。
直らないんですかね。娘が夜中に泣いたりして起きるのには一切腹は立たず スっと起きてあげられるんですが。。😓

コメント

フリード

うちは寝てるママを起こすなと言う暗黙のルールがあります(笑)
寝てる私を起こすと怒るのでww

旦那が、ふざけて私をツンツンした時に舌打ちしてたらしいです(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

は〜良かったです😭(笑)
    私もするらしいです!!寝てるの気付かず
    旦那が話しかけたりしたら 舌打ちしたり
    うるせーなと囁くらしく…
    私も旦那にそうしてほしいです😂💦

• 1月26日