※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい!(29)
妊娠・出産

初マタの14週5日目です。食後にお腹が苦しいですが、慣れるでしょうか?将来のお腹の大きさに不安があります。

いつもお世話になってます!14週5日目に入った初マタです!あまりお腹はめだってきてませんが、もう既にお腹苦しいです😂💦食事の後は特に苦しいです💦これからメキメキ大きくなるのに不安ですが、次第に慣れるものなんでしょうか??

コメント

母子寮生活nino

なれますよ!(*^ω^*)
あまり悩みすぎるのは
体によくないので
きつかったりしたら
無理しないでくださいね!
あとまだ寒かったりするので
体が冷えないように

• ママになりたい!(29)

なれるものなんですね🥺
    ありがとうござます!最近体調良くないので冷えにも気をつけます😣✨

• 1月26日
あきぽん

私も妊娠してからすぐお腹が苦しくなります(>_<)
1回の食事の量は明らかに減りました!
少しずつ食べないと苦しくなりますが
すぐお腹がすきます😅
おそらく胃が圧迫されてるからだと思います!

食事量減りますよね!お腹すぐ空くのも悩みものです😭💦もう既に胃が圧迫されてるんですね😥お腹の赤ちゃんも頑張って成長してくれてるのを思えば頑張るしかないですね✊

• 1月26日
ダッフィー

わかりますー😭
私も同じです…
消化するのに時間がかかるから
寝る頃までお腹パンパンで苦しくなります😭あまり量食べないようにとか、ゆっくり食べてもダメです😅

同じですか!なんか嬉しいけどお互い辛い時期ですね😭‼️
    わかります...私は朝まで苦しい時もります😂対策のしようがないですもんね😥もうお互い乗り切るしかないですね😣✊✨

• 1月26日