※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイン
子育て・グッズ

出産後4ヶ月で生理が来ています。授乳回数や赤ちゃんの様子に不安を感じています。同じ経験の方いますか?

出産後4ヶ月で生理きました〜(>_<)母乳です。
同じ様な方いますか?

夜はぶっ通しで寝るし、
授乳4回ミルク1回の計5回なんです。゚(゚´ω`゚)゚。
生理が早くに来たのはそのせいなぁ〜って感じなのですが…
味が変わって飲まなくなる…とか聞きますが、一応飲んではくれてます。
でも眠りが浅い気がします…

赤ちゃんふくよかなので、授乳回が増えない様に気に掛けてるのですが、このせいで授乳回数が増えたりしたら嫌だなぁってるのが不安ですm(__)m

コメント

ty

産後3ヶ月で生理きて、未だに母乳止まってないし寝る前や眠い時おっぱいも飲んでますが、不味そうにもしてないので大丈夫だと思います😊

• カイン

カイン

ありがとうごじいます♡
    それなら良かった〜〜(о´∀`о)です!
    母乳止めるまでこないと思ってたし、あまりの早さにびっくりしました(*´-`)

• 1月26日
  • ty

ty

私も母乳だったら生理がくるのは遅いと聞いていたので、びっくりでした😳

• 1月26日
  • カイン

カイン

生理の山をこえまして(*´-`)何とか乳飲んでくれてました〜〜(>_<)♡

• 1月28日
yuu

完母で産後次の月には生理来ましたよ~!1歳すぎまでおっぱい飲んでましたが2人目妊娠したので強制終了でした😅

生理の時も不味そうな感じは無かったけど、普段より出が悪いみたいで足りなさそうにしてました😂

• カイン

カイン

1ヶ月!??とても早いですね😱
    ビックリしますよね!!!
    私も生理の多い日無事終わりまして、その間も飲んで過ごして頂けました👶笑っ
    ホッとしました🤗

強制終了も大変だったでしょうが、2人目出来たら辞めざるを得ないですもんね😵

• 1月28日