※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
その他の疑問

帝王切開の傷の痛みが強くなり、不安を感じています。授乳や遊びの際に痛むことが多く、来週婦人科を受診予定です。

帝王切開の傷の痛みってどれくらいでなくなりました?
3ヶ月くらいから自分から見て切り口の左側の子宮(だと思います。お腹の中が痛いので)が針でチクッと刺したような痛みがあり、断続的だしそこまで痛くなかったので、気にしていなかったのですが、この頃痛みが強く、長くなってきていて大丈夫かと不安で😥

授乳中や子供と遊んでいる時に痛む事が多いですが、何をしていても痛みます。
来週婦人科受診しようとは思っています

コメント

ちーたら

私は気にしないくらい痛くなくなるまで約半年ほどかかりました!
今は10ヶ月たって何をしても痛むことはありません🌟

  • ヒロ

    ヒロ

    やっぱり半年はかかりますよね😅

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

9日に帝王切開しましたがもう全く痛くないですよー🙄

ぽんた(*'ω'*)

半年くらいはチクチクしてましたよ(*・ω・)ノ

🌈ママ

分かります!私は2人帝王切開してますが
表面じゃなくて中の方が針で刺されたような痛みがしばらく続いて忘れた頃にまたなるを現在繰り返してます😣

病院に行ってエコー?してもらいましたが子宮の方の傷も綺麗にくっついてるのでと言われ謎です😣