※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょーママ0326
妊娠・出産

妊娠7週目でオッパイが痛く、巨乳化しています。右乳が張って痛いので乳癌心配です。乳首も敏感で、妊娠初期の症状でしょうか?皆さんはどうでしたか?

2人目妊娠7wです
オッパイが痛いです‼︎
そしてどんどん巨乳化してます( ゚д゚)
右乳の方が張っていて痛いんですが
乳癌⁈とか心配になります(°_°)
妊娠初期ってこんなにオッパイ痛いものですかね(°_°)⁈
乳首もすごく敏感です(°_°)
みなさんどーでしたか⁈

コメント

💛MTK💛

うちも垂れてたのがハリが戻りました♡笑
乳首痛いですよね(T_T)
すでに妊婦用のブラに変えました💦

  • きょーママ0326

    きょーママ0326

    確かに‼︎笑
    1人目産んだ後の垂れ乳から
    今復活してます‼︎笑
    そこはいいですよね‼︎笑
    でも痛い(T_T)
    ブラジャーを変える!なるほど!真似します😁

    • 2月5日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    しかも、すでに下っ腹がポッコリ出てきてます💦笑
    ブラ変えたら楽ですよー♡
    あまりに痛くて引っ張り出してきました!笑

    • 2月5日
  • きょーママ0326

    きょーママ0326

    2人目ってお腹出るの早いのかな?って私も思ってたんですよ!まだ赤ちゃん1センチないくらいって言われたんですが
    やっぱり出てる気がする…張ってるだけかな?笑
    私も明日引っ張り出してきます😁

    • 2月5日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    わたしも便秘かな?って思ったけど、解消されても出てるのでビックリでした!笑

    • 2月6日
  • きょーママ0326

    きょーママ0326

    仲間がいてよかったー

    • 2月6日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    こちらこそですー笑
    来週検診なんでドキドキしてます💦
    赤ちゃん見えたらいいのですが(°_°)

    • 2月6日
  • きょーママ0326

    きょーママ0326

    来週なんですね‼︎
    私は昨日赤ちゃんの姿が確認出来ました(^^)心臓もチカチカ動いてて 一安心です✨
    赤ちゃん見えるといいですねぇ(*^^*)楽しみだけど 不安ですよね…(^◇^;)

    • 2月6日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    羨ましいです(T_T)
    9月に流産したんで不安で不安で(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
    1週間長いですね〜〜💦笑

    • 2月6日
  • きょーママ0326

    きょーママ0326

    そーなんですねぇ💦
    本当妊娠って嬉しいけど
    不安がずーっとついてきますよね(T_T)クシャミするのも怖い(T_T)
    来週赤ちゃん確認出来ますよーに
    (≧∇≦)❤️

    • 2月6日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    出産までは心配だらけですよね(T_T)💦
    お互いマタニティライフ楽しみましょうね!

    • 2月6日
KIrali

1人目より2人目のほうが乳首もオッパイも痛かったです(>_<)乳首が痛すぎて妊娠してるんじゃないかと思ったらしてました笑
今はもう痛くありませんがたまにオッパイ痛くなるときあります(^_^)
乳腺が発達してるんですかね?

  • きょーママ0326

    きょーママ0326

    乳癌⁈とか気になるくらい
    重痛い感じで(T_T)
    1人目の時は 初期にここまで
    なかったなーとか思うんですよね(T_T)
    なんか変な病気じゃなかったらいいけど…(>人<;)

    • 2月6日
  • KIrali

    KIrali

    そんなにですか(>_<)
    病院とかに助産師さんなどいたら相談したらいいと思います(^_^)なんかズキズキする感じですかね?大きくなるのはいいけど痛いのは辛いですよね( ノД`)

    • 2月6日
  • きょーママ0326

    きょーママ0326

    明日電話してみようと思います(^^)本当巨乳化は嬉しいけど
    痛いのは嫌です(T_T)笑
    ありがとうございます(^^)

    • 2月6日
みとまま

初マタで7週です♡
私は初めてなので比べようがありませんが、4週くらいから乳首が痛すぎてたまりませんでした!
逆に、最近徐々に痛みが落ち着いてきて安心しています( ^ω^ )!