※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

1LDK、狭いし2人目生まれるのに旦那が更新したからもう割り切って旦那に…

1LDK、狭いし2人目生まれるのに旦那が更新したからもう割り切って旦那にも相談してソファー捨てました。
リビング少しでも広くしたくて!

3人がけソファー。いつも旦那がひとりで横になり私はフローリングにちょっとしたクッション。立ち上がる時大きいお腹抱えて大変そうにしててもなんも思ってなかったね、

子供が歩き出してベビーサークルにずっと入れとくわけにいかないからリビングで少しでも広く歩けるようにってソファー捨てたのに、旦那が俺だけ座れる1人がけのソファー買うって…

ほんと思いやりもなければ家族のこと何も考えてない。
私だって広いスペースあってソファーあればソファーに座りたいよ。
だけど子供のこと考えてソファーも捨てたのに、自分のことしか考えきれない旦那にガッカリ。

コメント

いちまま

そんなとこにお金使うなら広い家買うか借りるかにして欲しい…

• あ

ほんとにそう思います😢
    3年後にマイホームって言ってますが、その頃には下の子も走り回ってるしそれまでここにいるなんて無理なのにってなぜ更新したのか…🤦🏻‍♀️

• 1月26日
ままり

うちも以前1LDKでしたが、子ども1人でもすごく物が増え狭く感じたので、早くに4LDKの家を購入して引っ越しました。

旦那さん自分のことしか考えてないですねぇ💦
自分のために一人用ソファーて、、、

それに2人目できたら絶対狭いし物が増えるからキツイですよね。

• あ

ほんとにそうですよね、
    2人で住み始めた時には既に妊娠していましたが、とりあえずいまの貯金で住めるところに更新まで住んで貯金貯めて引っ越すって言ってたのに…

結局3年後にマイホーム。それまでここで住むの?って聞いたらそれはさすがに無理だよねって言ってたけどそれなら何故今更新したのか理解できないです😭😭

• 1月26日

私も1LDK?2DKです!
ソファもテレビもないです!
子供2人いますが十分です笑笑
アンパンマンの滑り台付き
ジャングルジムや子供用テントなど
置いていて1つの部屋は
子供部屋にしてます😁
全て6畳です!旦那さん
しっかりしてほしいですね、、

退会ユーザー

ベッドも置いてありますし