※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

ずっと前から、私がペアルックで着たいと思っていた服があり、完全に私…

ずっと前から、私がペアルックで着たいと思っていた服があり、完全に私好みになってしまうのですが、その服を、主人の誕生日にプレゼントとして贈るのはどうでしょうか?

コメント

エイヤ

めっちゃやってます😂
なんだかんだお揃いで着たり履いたりなんでも気に入って使ってくれます😊

• きなこ

きなこ

よかった〜!他にもやってる方がいてよかったです☺️

• 1月26日
🧡

プレゼントは意外性があると貰う側も嬉しいと思うのでお揃いのお洋服素敵だと思います💓💓
私もペアルック好きでスニーカーとパジャマお揃いのを着てます😊

• きなこ

きなこ

ペアルックいいですよね〜!夫婦になっても、付き合ってた頃の気持ちを忘れないようにしたいです☺️

• 1月26日
  • 🧡

🧡

きなこさんのその気持ちとっても素敵で可愛いです😊
    旦那さんもきっと喜んでくれます💓
    素敵な誕生日になりますように✨

• 1月26日
みずたま

ペアルックのものは結婚記念日によく買っています😂
誕生日にプレゼントとして後から欲しくなったから買ったとか言うかもですが、それプラス何かプレゼントするか、食事など好みのものでお祝いするかしますね!!

• きなこ

きなこ

ペアルックのものと主人の好きなものを夜ご飯に作ろうかと思っているのですが、どうでしょう!

• 1月26日
  • みずたま

みずたま

それならいいと思います!!素敵なお誕生日のお祝いになりますように☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 1月26日
メメ

それを相手が喜んでくれそうなら贈っても良いと思います😊
でも、向こうがペアルックに躊躇いがあったり、好みとかけ離れてるなら誕生日には贈らないかな💦

• きなこ

きなこ

喜んでくれると思うのですが、、少し心配です😂

• 1月26日
モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

私なら贈らないです...💦