※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
その他の疑問

学校の行事で雪遊びをしに行きます。スノーウェアや防水の物がよいと学…

学校の行事で雪遊びをしに行きます。スノーウェアや防水の物がよいと学校からのお便りにありました。貰い物のスノーウェアはあるんですが、スノーウェアの中って何を着せるんですか?普段通りだと、肌着、ヒートテック、トレーナーかセーター、下はデニムかレギンスです。よろしければ教えてください!

コメント

マヤ

うちの甥っ子姪っ子達は普段通りの服装の上に着てましたよ😊

うちの子はまだ、着た事ないけですが😅

• ...

...

ありがとうございます😊🎶

• 1月26日
🧡

雪の多い県に住んでいたので毎年スノーウェア着てました😊
私も上の方と同じくスノーウェアの下は普段と同じ服装でその上に重ねて着ていました!
ただ、デニムだと動きにくいのでジャージかスウェットがオススメです💓

• ...

...

ありがとうございます😊🎶

ジャージはなくて😓レギンスはどうでしょうか?

• 1月26日
  • 🧡

🧡

レギンスも動きやすいのでいいとおもいます😊
    それと足先が雪の靴を履いていても冷たくなって来るので暖かいモコモコ素材の靴下も履くのがいいと思います!!
    お子様が目一杯楽しめますように💓💓

• 1月26日
  • ...

...

ありがとうございます!中がモコモコのスノーブーツがありますが、ちょっと厚手の靴下履かせてみます!助かりました✨

• 1月26日